中平雄介 ”自分が自分を尊敬できる選手になるために”

自分の普段の姿、フットサル、viver。など、ありのままの自分、想いを書いています。


テーマ:



久しぶりの投稿です!!!!


7月5日で28歳になることができました!!!!!!





僕にとって年齢を重ねられることは当たり前ではありません。




今日死ぬのか。明日死ぬのか。




嫌という程、考えさせられたことで、今やりたいことがあるのかもしれませんひらめき電球ひらめき電球



この歳になって
生まれてきた意味。これから先の人生、何をしていきたいのか。



すごく考えるようになりましたビックリマーク




誰でも生きられるような人生じゃなくて、自分じゃないと生きられない人生。



アイデアだけ立派で終わる人じゃなくて
ビジョンを実行して自己実現できる人間になります!!!!!!





小児癌の子供たちとボールで繋がりたい⚽️
自分の体験、そして夢を伝えていきたい⚽️

日本中の人とボールで繋がりたい⚽️


みんなが幸せになれる時間を。。。


{9672C151-DD23-445D-AA69-8B48459A30EE}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中平 雄介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。