どうもこんばんは忍にんですチョッパー

ここ数日西日本に今期最大の寒波がやってくるとニュースで報道してましたねカナヘイきらきら

今年は何回やってくるんだろカナヘイ!?

今期最大の寒波354354え゛!

朝起きると




家の回りが雪だらけ

雪だるまは無理かなカナヘイ!?てへぺろうさぎ

本当に最近やっと雪解けたと思ったら、また雪とか今年は積雪多すぎカナヘイびっくり汗ムンクの叫び




でもでも本題ですがリラックマ(*'∀`*)v

雪の中奈良まで行ってきましたカナヘイびっくりカナヘイきらきら



外見もおしゃれな建物のカフェ

クアドリフォリオカフェですイチゴケーキ

実はこちらは2回目で前回は写真を撮るのを忘れたため投稿はしませんでした汗ううっ...

店内は







プラアリやプラチナトロジャン色々ガーなど高価な魚を見れらカフェ件アクアギャラリー

水も水槽も凄い綺麗で色々勉強になる話を聞かせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてそして本日再度お邪魔させていただいたのは以前から欲しいと思っていましたが嫁に反対させて購入できませんでしたが以前カフェにお邪魔させてもらったときにプラチナを見てかわいいカナヘイハートカナヘイハート
と購入許可が出た為気がかわらない間に買いにいっちゃいました(笑)(笑)(笑)

そしてまた今回も2時間ほどお話させてもらい全然時間足りませんでしたがプラちゃんを連れて帰らないと行けないため持って帰りましたラブラブラブキラキラ

家に帰り、見合せせを行い水槽へドボンおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷドラえもん










アロワナとエイとも仲良くしてくれよあひるあひるあひるラブキラキラ



正面からパシャリカナヘイうさぎかわいいなカナヘイハート





今回はコンナトコロデガチャピン