SHONAN”道草中”Graffiti

俺の興味に誘われ✘俺の何処かに”落書き”をする✘道草が好き!!





NEW !
テーマ:
NEWSポストセブン目女性セブン2016年7月14日号

 松居一代(59才)の前夫で、DCブランド『P』の創業者であるAさん(享年60)の葬儀が、浄土宗大本山・増上寺で4月末に営まれた。参列者は40人ほど。喪主は、松居とAさんとの間に生まれた長男(27才)だった。

「三重県の伊勢志摩に旅行中、心筋梗塞で…。急死だったそうです。彼は松居さんと離婚後、内縁の妻がいたんですが、伊勢志摩にも一緒に行っており、ショックのあまり憔悴しきっていました」(Aさんの知人)

 この内縁の妻は、Aさんの葬儀で悲しみのどん底に突き落とされる。引き金を引いたのは、松居の言動だったという──。

 松居とAさんは1986年に結婚し、1989年に長男が生まれた。幸せの絶頂にいた松居だったが、直後から濁流のごとき人生が始まる。愛する息子は生後20日を過ぎた頃、全身が真っ赤にただれ、24時間激しいかゆみに襲われた。医師の診断結果は、「重度のアトピー性皮膚炎」。愛息の治療のために日夜病院を走り回る松居をさらに悪夢が襲う。Aさんの浮気が発覚したのだ。松居は、息子を連れて家を飛び出したが、試練は続いた。

「Aさんは多額の借金を抱えており、松居さんが連帯保証人にされていたんです。金額は1億7500万円。当時の彼女はストレスのあまり顔面神経麻痺と失語症になったほどです」(芸能関係者)

 6年にわたる泥沼離婚裁判を経て、1996年に松居とAさんは別れた。2001年に船越英一郎(55才)と再婚した後も夫に頼らずコツコツと借金返済を続け、完済したのは2007年のこと。足かけ17年という長き“債務者生活”を歩いた彼女だが、皮肉なことに現在、Aさんの死によって再び金銭闘争に身を投じている──。

 Aさんの葬儀で、松居はこんな行動に出たという。

「Aさんは十数年前にP社の経営権は譲渡しており、今は内縁の妻と一緒に画廊やショールームを手がける会社を経営していました。松居さんはその会社について“今後は息子が継ぐべき”と話し始めたんです。Aさんが亡くなった今、取締役は内縁の妻ひとり。そんな会社を息子に引き渡せと言うんですから、あまりに無神経すぎる」(参列者)

 葬儀の最中、松居の言動に耐え続けた内縁の妻だったが、張り詰めた糸は途中で切れた。

「フラフラとその場に倒れてしまったんです。無理もない話です。ただでさえAさんの死に打ちひしがれている所に、松居さんの発言ですから。後味の悪い葬儀でした」(別の参列者)

 息子の会社相続に息巻いていた松居だが、この時点ではまだ、Aさんの遺産の実態を知らなかった。P社の幹部社員が明かす。

「実はAさん、会社に対してかなりの借金を抱えていたんです」

 遺産相続は通常、預貯金や不動産、株式、投資信託など、負債も含めてすべての財産が相続人に引き継がれる。内縁の妻とは入籍していないので、法定相続人は松居の息子になる。

「死後に弁護士を通じて“相続の際、Aさんには負債があります”という通知を息子さん宛に送りました」(前出・幹部社員)

 連絡を受けた松居は激怒した。

「遺産を受けとれると思っていたら、借金が降りかかるというんですから。“結婚生活であれだけ苦しめられたのに、そんなバカな話があるか”と、松居さんは怒髪天をつく勢いでした」(松居の知人)

 通常、負債の相続を避けるためには、「相続放棄」をするほかない。だが、松居は揺れた。

「Aさんは創業者として、P社の株も所有していたんです。通常であればこの株も息子さんに相続されますが、相続放棄すればAさんの株も手に入らない」(前出・幹部社員)

 株は相続した後、売却すれば金になる。株投資で年間10億円を儲けていると報じられる“カリスマ実業家”の松居だけに、前夫の負債と株の売却益を天秤にかけ、おおいに迷ったという。結論から言えば、松居は相続放棄を決めた。

「息子さんは船越さんに相談し、“ぼくは何もいらない”と言っていたんです。内縁の妻もいますし、これ以上掻き回すべきではないと船越さんは助言したといいます」(前出・芸能関係者)

 松居はひとまず、前述のAさんの会社の継承も含め、相続に関しては身を引いた。だが、ただでは引き下がらなかった。松居自身もP社の株を持っており、つい先日、この株を買い取るようP社の会長に迫ったのだという。

「松居さんの持ち株は、Aさんとの結婚時に譲渡されたものでした。P社は非上場会社ですが、もし上場すれば株は莫大な利益を生む。彼女は長年これを狙っていたのですが、Aさんの死後、改めてP社の財政状況を調べ、今後株を持ち続けても意味がないと判断したようです。非常に強引な要求ですが、実はこれまでもP社と松居さんの間では小さなトラブルは多数ありました。“株主”ということでは対応しますが、それ以外のことでは経営陣も極力彼女にはかかわらないようにしてきたのです。まあ、そういうかただからしょうがないんですが、今回もいったいどうなるのか不安です」(前出・幹部社員)

 社員一同絶句したという松居の“相対取引”だが、彼女にとって、この株売却はAさんとの完全なる決別の意味合いもあったようだ。

「今までは“愛息の実父”という事実がありましたが、亡くなってなお子供に負債を押しつけるのであれば、わずかな情も消える。前夫の痕跡をひとつ残らず消し去りつつ、取れる金は取ると。松居さんらしい決断でしょう」(前出・芸能関係者)

 松居の事務所にAさんの死去と相続問題について聞いたが、回答は得られなかった。

※女性セブン2016年7月14日号
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
おたぽる目

 先日行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で、歴代最多となる24万を超す票を集め、史上初の2連覇を果たした指原莉乃だが、ネット上では「桑田佳祐がCDを買い占めて、莫大な票を投じたのでは?」という疑惑がささやかれているようだ。

 2位の渡辺麻友に7万票近くもの圧倒的な差をつけ、見事に連覇を果たした指原だが、2013年に行われた『AKB48第5回選抜総選挙』で、当時の歴代最多となる15万を超える票を集め、大島優子を下した時から、「中国人の大富豪がパトロンについてる」「運営側の操作」など、さまざまな疑惑がささやかれてきた。だが、今月18日に行われた総選挙の開票イベントが終了した深夜、桑田佳祐が自身のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(JFN系列)で、「1位ですよ~俺も1票入れましたから!」と、指原に票を投じたことを明かすと、「本当に1票だったの?」と疑問の声が広まった。

「ラジオ放送の前日、つまりは、総選挙の開票イベントの前日に、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で指原と共演した際には、指原とVTRを見ながら談笑したり、指原の肩に腕を回す姿をさらし、『桑田さん、完全に掌の上で転がされてますな』『さすが指原、オヤジキラーぶりを発揮』などと、ネット上で話題になっていました。桑田は、そのときの楽屋裏で、『さしこちゃんがぴょーんと飛び出して来て“桑田さんおはようございます”』と、指原に元気よく挨拶され、緊張をほぐしてもらったことで『好き』になったとラジオで語り、『バカですよね』と笑っていましたが、『桑田の財力、人脈を駆使すれば、票集めなんて容易いだろうな』『秋元に直接交渉も何なくできるだろうな』などと、疑惑の声が広がってしまったようです」(芸能関係者)

 指原に対する疑惑といえば、4月に放送された『有吉反省会SP』(日本テレビ系)に指原が出演した際、いつも以上にくっきり二重に見えたことから、「目、いじった?」「整形してないのがウリだったのに、遂にやっちゃった?」などと、整形疑惑が浮上した。

「指原は、今月25日に自身のTwitter上に『アモーレとご飯してました』と、前田敦子とのツーショット画像をアップした際にも、『顔、別人』『疑惑コンビ』などと、顔の変化を指摘されていました。指原は以前、『ノー整形でここまで来られたのは奇跡』と、整形していないことを公言していたのですが、『有吉反省会SP』の放送以来、疑惑の声が増してしまっているようです。ブスキャラを自認してはいるものの、先月16日に放送された『しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP』(日本テレビ系)では、ネプチューンの堀内健らに執拗にブスいじりされて涙を流す場面もありましたから、本当は自分の顔にコンプレックスを抱いていたのかもしれませんね』(同)

 指原は、先月1日には「『整形した?』って、お母さんにも言われた。確かに日によって顔が違ったりするんですけど、痩せました」とツイートし、整形疑惑を否定していたのだが、母親にも疑惑を抱かれてしまうあたり、「やはりクロなのでは?」という声が日に日に増しているようだ。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
おたぽる目

「アイマスの時代が来た」最新シングルがシリーズ初のオリコン1位でPたち歓喜!! なお『Mステ』は謎の番組内容変更!?

 6月28日に発表されたオリコン週間シングルランキングにて、『アイドルマスター』(以下、『アイマス』)シリーズから派生したソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(以下、『デレステ』)のシングル『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER03 ハイファイ☆デイズ』(日本コロムビア)が発売初週に約8万9,000枚を売り上げて1位を獲得! 10年以上にわたって展開を続けてきた『アイマス』シリーズにおいても、オリコンで首位獲得はシングルでは初となる快挙だ。これには“P”たちも「ハイファイちゃん達おめでとうでごぜーますよー!」「ロリは強い」「これはめでたい」と歓喜の声をあげている。

 今作を歌っているのは佐々木千枝(CV:今井麻夏)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、市原仁奈(CV:久野美咲)、龍崎薫(CV:春瀬なつみ)、赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)、城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)、城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)なのだが、このように声優がキャラクター名義でリリースしたCDシングルの1位獲得は、およそ6年2カ月ぶり。

 6年前に首位を獲得していたのは、TVアニメ『けいおん!』(TBS系)のキャラクター、平沢唯(CV:豊崎愛生)、秋山澪(CV:日笠陽子)、田井中律(CV:佐藤聡美)、琴吹紬(CV:寿美菜子)、中野梓(CV:竹達彩奈)が結成したバンド「放課後ティータイム」の『GO!GO!MANIAC』(ポニーキャニオン)。『デレステ』は史上2作目となる快挙となった。

『アイマス』シリーズで言えば、6月13日付のオリコン週間アルバムランキングでは「アイドルマスターシンデレラガールズ」(以下、『デレマス』)のアルバム『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003』(日本コロムビア)が発売初週に約3万3,000枚を売り上げて、シリーズ史上初のアルバム首位を獲得したばかり。この立て続けの快挙にPたちは「これからはもうアイマスの時代だな」「やっと時代がアイマスに追いついた気がする」「ランキングを扱う音楽番組をビビらせろー!」と時代の幕開けを宣言した。

 だがそう簡単に時代は振り向いてくれないようだ。時代をオタクに振り向かせまいと謎の工作が行われる面もあるようで、その象徴的な出来事が6月24日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で起こった。同番組では毎週CDシングルランキングが放送されており、Pたちも『デレステ』の雄姿がついに地上波のゴールデンタイムで見ることができる、ランキングを見て凍り付く番組出演アーティストの顔を見ることができる、とワクワクしていた。しかし、なんとこの週に限ってめったにやることのないアルバムランキングを放送。

 これにPたちは「はー?キレそう」「こういう露骨なことやるから視聴率減るってことを理解していないのかね」「日本の音楽業界を直視しない姿勢には遺憾の念を感じざるを得ない」「ここまで露骨だとかえって面白いしギャグとしてアリなのでは」と、怒りに震えていた。なお、毎週土曜深夜に放送される『CDTV』(TBS系)も6月25日は放送休止しており、Pたちの悲しみに追い打ちをかけていた。

 そしてこれで勢いづいたのはなぜかラブライバーたち。今回のシングルが1位を獲得したものの、μ’s(ミューズ)のファイナルシングル『MOMENT RING』(ランティス)の初動の約9.6万枚を下回ったことや、今回のシングルはライブの先行抽選券がついていたため、複数購入者が続出し記録を伸ばした面があったことなどを指摘し、「Mステで特集組まれて声優も出演のラブライブ、オリコン1位でも必死でスルーのロリマス。これが国民的アイドルと地下アイドルの差か……」「マス豚ざまあああ、Mステを動かせるのはラブライブだけ。μ'sはホンモノのアーティストだったということだ」と煽りまくり。

 そしてこの煽りにPたちも「Mステの担当者にラブライバーがいたんだろうなぁ」「アイマスはあのモンストパズドラ抜いて1位とったから評価されると思うが、ラブライブの映画なんて特典マシマシでコナンの半分程度でしかないからなぁ」と煽り返し、『Mステ』きっかけで悲しき争いが起こってしまった。いつかこの2大タイトルが同時に地上波で流れる日がくればいいのだが。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
Entame Plex目

本日29日にリリースされた桑田佳祐のニューシングル『ヨシ子さん』。このたび、本作の発売を記念してカップリング曲『百万本の赤い薔薇』がテーマソングとなっている情報報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』(フジテレビ系)にて、特別企画『クワタイム』が本日29日より3夜連続でオンエアされることが分かった。

『ヨシ子さん』というインパクトのある謎のタイトルとも相俟って、SNSを中心にさまざまな話題を呼んでいたが、今回の特別企画『クワタイム』では、桑田のインタビューをはじめとする特集が組まれることが決定。

今作のプロモーションの中で『ヨシ子さん』について、桑田はあまり多くを語らずにいたが、いよいよ『クワタイム』でその全てを曝け出すかも!? ここでは、楽曲ができた経緯、歌詞が訴えかけるメッセージ、さらには、桑田が考える今の音楽シーンについて語るなどファン必見の内容となっている。

【番組情報】
『ユアタイム~あなたの時間~』(フジテレビ系)放送予定
6月29日(水)23:55~24:50
6月30日(木) 23:30~24:25
7月1日(金)23:58~24:55
いいね!した人
NEW !
テーマ:
リアルライブ目

 サッカー日本代表の長谷部誠選手が、来月に入籍することを報告した。28日、公式サイトで発表した。

 「長谷部誠から皆様へ大切なご報告があります」とのタイトルで、「いつも応援して下さる皆様へこのたびは突然のご報告となり申し訳ございません。私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と突然の報告。

 理由として、「本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです」と説明している。
いいね!した人
NEW !
テーマ:
リアルライブ目

 お笑いコンビのウーマンラッシュアワー・村本大輔のツイッターが大炎上している。

 29日未明の放送で、日本テレビ「AKBINGO!」の2代目MCにウーマンラッシュアワーが就任したことが、発表された。新MC発表は番組後半に行われたが、番組前半ではまず、村本の名前や顔が伏せられた状態で、村本はスタジオに集まったメンバーをチェック。メンバーのルックスなどを丹念に精査し、メンバーをイジり倒した。そして緊張の瞬間が訪れる。新MCがウーマンだと発表されると、メンバーからは「最低」「ヤダ~」と悲鳴が上がり、顔を歪めるメンバーが続出。

 村本は「ゲスい番組にしていきたい」と意気込みを語り、同局の菅谷大介アナウンサーから「MCの近い席に座っている方が村本さんのお気に入り?」と確認されると、村本は「近いうちに手を出そうと思っているメンバー」とさっそく暴走。バラエティ番組的には“村本らしい”発言だったが、AKB48ファンにとっては危険極まりない発言だ。

 番組終了後、村本のツイッターにはAKB48ファンからのクレームが殺到しているようで、「おまえがAKBINGOのMCになるとか終わったな」などの批判に対して、村本は「お前の推し確認したから来週からセクハラしまーすー」と応戦。

 さらに「久しぶりの炎上。心頭滅却すれば火もまた涼し。上等だよ。楽しませてもらうぜぇ」と煽りに煽っている。

 最後に村本は「僕のAKBINGOのMCに対して、叩く人は叩く人の推しを調べて、その子をカメラの前でセクハラをして仕返しするので、気をつけたほうがいいンゴ」と注意喚起している。
いいね!した人
NEW !
テーマ:
キノコホテル / おねだりストレンジ・ラヴ(short version.)

KING RECORDS
■遂に完成した、キノコホテル2年ぶりの5thオリジナル・フル・アルバム!!
マリアンヌ東雲の毒気と色気が濃厚に詰まった超絶的大傑作!来年2017年には創業10周年を迎え、ますます凶暴になっていく、
おんな4人のグルーヴは最高潮。パンク小僧もニューウェイヴ少女もプログレ・オタクもガレージ・マニアも平伏すこと必至!

♠キノコホテル♠
マリアンヌ東雲
(歌と電気オルガン、コーラス、ストリングス、テルミン他)
イザベル=ケメ鴨川
(電気ギター、コーラス)
ジュリエッタ霧島
(電気ベース、コーラス)
ファビエンヌ猪苗代
(ドラムス、コーラス、パーカッション)

■2016年7月27日 ON SALE!!

【初回限定盤】
♠CD+DVD KICS-93394 ¥3,241+税 
初回限定盤DVD収録曲
1.おねだりストレンジ・ラヴ(ミュージック・ビデオ)
2.遠雷
3.マリリン・モンロー・ノーリターン
4.すべて売り物
5.キノコホテル唱歌
-2015年11月3日 東京キネマ倶楽部-

【通常盤】
♠CD KICS-3394 ¥2,685+税 

・収録曲
①反逆の季節
②おねだりストレンジ・ラヴ
③回転レストランの悲劇
④てのひらがえし
⑤遠雷
⑥籠の中のアラステア
⑦愛はゲバゲバ
⑧赤ノ牢獄
⑨流浪ギャンブル(メカ仕様)
⑩月よ常しえに

***発売記念単独公演ツアー***
<サロン・ド・キノコ~ゲバゲバ大革命>

9月11日(日)愛知・名古屋 CLUB QUATTRO 
開場17:15開演18:00 

9月19日(月・祭)北海道・札幌sound lab mole
開場17:15開演18:00 

9月25日(日)宮城・仙台FLYING SON
開場17:15開演18:00 

10月2日(日)福岡・博多The Voodoo Lounge
開場17:15開演18:00 

10月15日(土)大阪・梅田Shangri-la
開場17:15開演18:00 

10月22日(土)東京・鶯谷東京キネマ倶楽部
開場17:15開演18:00 

10月29日(土)30日(日)沖縄・那覇Output
開場18:00開演18:30 
*沖縄のみ単独公演ではありません。

And more…
いいね!した人
NEW !
テーマ:
マジカル・パンチライン - Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン [MUSIC VIDEO]

ponycanyon
マジカル・パンチライン
2016.7.20 Debut Mini Album「MAGiCAL PUNCHLiNE」
http://magipun.com/

マジカル・パンチライン=通称マジパン。2016年2月19日結成。モデルやタレントとしても多彩な活躍を見せる佐藤麗奈(さとれな)を中心に結成。佐藤麗奈自らデザインに携わったという衣装や、審査に加わって選んだというメンバーがカワイイとデビュー前から話題に。
コ ンセプトは“魔法×ガーリー”。過剰なまでに作り込まれた重厚な世界観と、遊び心やユーモアあふれる活動が特徴。サウンドやアートワークにおいても“魔法”というコンセプトに基 づき、“洋画のファンタジー大作風”から“魔法少女アニメ風” まで、バラエティに富んだ作品を展開。
デビューミニアルバムのリード曲を飾る「Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン」は、まさにそんなマジパンらしさ全開の、あらゆるオマージュやパロディを詰め込みまくった“メタ王道”アイドルソング。

マジカル・パンチライン 公式サイト
http://magipun.com/

マジカル・パンチライン LINE公式アカウント
http://line.me/ti/p/%40magipunofficial

マジカル・パンチライン LINE公式ブログ
http://lineblog.me/magipunofficial/

マジカル・パンチライン 公式Twitter
https://twitter.com/MAGiPUNofficial

マジカルクエスト | マジカル・パンチライン 公式ポイントサイト
http://magipun.rw-artist.club/

© 2016 PONY CANYON Inc. All Rights Reserved.
いいね!した人
NEW !
テーマ:
The Super Ball 「トモダチメートル」2016年7月20日発売

TOKUMAJAPAN
TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」オープニングテーマ♪
7/3(日)16:30~アニメイト池袋店にて、インストアイベント実施!

The Super Ball「トモダチメートル」2016年7月20日発売
初回限定盤 CD / TKCA-74381 http://amzn.to/223sk3c
通常盤 CD / TKCA-74381 http://amzn.to/223sk3c

某メジャーレーベルのオーディションで出会った二人は2013年に結成し、都内のライブハウスや路上ライブを中心に活動。2014年12月には新宿RUIDO K4で ワンマンライブを成功させた。 誰もが口ずさんでしまうようなキャッチーなメロディーと2人の織り成すハーモニーには、聴く人を包み込む優しさがある。 夢に対するまっすぐな想いや、女性たちの「理想の恋愛」を綴った歌詞が10代~20代女性を中心に深い共感 を呼んでいる。 一度見れば彼らの虜になってしまうほど、誰からも愛されるキャラクターと雰囲気を持っているアーティストである。


佐々木陽吾 –Yogo Sasaki-
Gt.Vo
1990.11.19(25才) 185.5cm
青森県つがる市出身

吉田理幹 –Riki Yoshida-
Key.Vo
1991.4.2(24才) 180cm
神奈川県横浜市出身

The Super Ball|徳間ジャパンアーティストページ
http://www.tkma.co.jp/jpop_top/supabo.html

The Super Ball オフィシャルサイト
https://supabo.com/

The Super Ball Twitter
https://twitter.com/supabol
いいね!した人
NEW !
テーマ:
「サンバDEわっしょい! feat.アルスロイド&Sachiko(Hard Dance Rockers Remix)」

UNIVERSAL MUSIC JAPAN
2.5次元コスプレダンスユニット アルスマグナのサマーシングルはあの大物歌手、小林幸子とのコラボレーションが実現!
小林幸子が私立九瓏ノ主学園の新キャラクターに“九瓏幸子”に扮して、アルスマグナと情熱的なパフォーマンスを披露します。楽曲は1997年に世界的大ヒットを記録したラテンサンバ曲「サンバ・デ・ジャネイロ」のサビをサンプリングした‘ジャパニーズサンバ曲’誰もが知っているあのメロディと熱く燃え上がるようなトラックに合わせて日本の夏を盛り上げるお祭りナンバーです!

■商品情報
発売日:2016年7月13日
アーティスト:アルスマグナ
タイトル:サンバ DE わっしょい!feat. 九瓏幸子

初回限定盤A (CD+DVD) UPCH-7163 1,800円(税込)
(CD)
M1.サンバ DE わっしょい!feat. 九瓏幸子
M2.らぶマタドール
(DVD)
サンバ DE わっしょい!Music Video

初回限定盤B (CD+CDブックレット型短編マンガ) UPCH-7164 1,800円(税込)
(CD)
M1.サンバ DE わっしょい!feat. 九瓏幸子 
M2.らぶマタドール

通常盤 (CD) UPCH-5880 1,200円(税込)
(CD)
M1.サンバ DE わっしょい!feat. 九瓏幸子
M2.らぶマタドール
M3. サンバDEわっしょい! feat.アルスロイド&Sachiko(Hard Dance Rockers Remix)
M4.サンバ DE わっしょい!-オリジナル・カラオケ-
M5.らぶマタドール-オリジナル・カラオケ-


★配信情報
6月22日~LINE MUSIC 先行配信 http://po.st/arssanbaline
7月6日~レコチョク、iTunesほか配信


アルスマグナオフィシャルHP:http://ars-magna.jp/
ユニバーサルミュージックオフィシャルHP:http://www.universal-music.co.jp/arsmagna/
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。