25日に大阪でのバースディディナーショーに行って来ました。
今年初の舟木さんにお会いできました。素敵な舟木さんでした。とても72歳には見えないハツラツとした舟木さんでした。
歌いながら、私たちの席まで降りて来てくださいました。握手もしていただきました。 
歌の合間でのトークでは、来年からはコンサートは一日一すてーじにされると仰ってました。歌う側、お客さんが来てくださって成り立つので、お互いのことをお考えのことなんですね。長く歌ってくださることを何より願っていますから、それでいいと思いました。 

5月の新歌舞伎座のお芝居にも触れられましたが、裸足でわらじなので指と指の間が痛くなるとか、、、。何を演るか、剣客商売もありますが、嫌でしょ?とか、、、。 

新橋演舞場での大立ち回りは、今までで一番多かった142?手だったと。 

今年は全て持ち歌でとのことなので、私は楽しみにしています。初めてお聞きする曲がたくさんあると思いますので。 

新曲「みんな旅人」を歌ってくださいましたが、アレンジが変わり、新しく蘇っていました。少し軽快な気がしました。 


写真撮影の時は後ろの三列目の端っこだったのですが、(いつもどこから出て来られるのかと思っていたのですが)私の前を通られてビックリでした。撮影の後はしかっり握手していただきました。とってもいい笑顔を拝見できて嬉しかったです。

笑顔を拝見できて幸せいっぱいで帰ってきました。 
AD