連泊だったので、入り待ちができました。










上の2枚が71歳の舟木さんです。


下の2枚は70歳の舟木さんです。


12日の誕生日の日は、車から傘を杖にして出て来られびっくりしましたよ。お茶目な舟木さんでした。





お誕生日おめでとうのメッセージコーナーも用意されていて私も書かせていただきました。


とても71歳には見えないですよね。お若い舟木さんです。


お芝居は、回を重ねるたびにいろんなところが観えてきます。共演者の皆さんとの息もぴったりで、初共演の水谷八重子さんとのやり取りも見ものです。立ち回りもスピード感があってすごいです。

コンサートは昼夜別ですが、どちらも素晴らしい構成で、照明も楽しめます。


楽しめますので、是非足をお運びくださいね。

若い方がキラキラしています。時代劇を身に着けようとされている姿が嬉しいです。、

AD

コメント(3)