1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 25, 2013

メリークリスマス

テーマ:ブログ

久々の更新です!

昨日はXmasイブ。

朝からコストコへ夜のパーティの為の食料調達へ。

photo:01




夜は友人宅でお友達とXmasパーティ✨

photo:02




楽しかったよー。

お泊まりして、パジャマで朝帰り~。


photo:03



帰り道にルンルン ジングルベルを大合唱。

めちゃくちゃ可愛かった~。

この写真大好き♡


Xmasって幸せ♡

笑顔がいっぱい♡





メリークリスマス♡♡♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 16, 2013

まま

テーマ:ブログ



ママには誰も勝てません



photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 16, 2013

てつきな

テーマ:ブログ

宮崎から姉が友人の結婚式の為に来福~。


空港へお迎えに行きました~

photo:01



photo:02



photo:03




その後姉は二人のチビを預けて、結婚式へ~。


残された二人、大泣きT_T

そうだよねぇ~

知らないところで、ママはいないしビックリよねぇ~

photo:04




大合唱で号泣し続けた兄妹。
やっと、ままに再開。

photo:05




やっと落ち着いた…と思ったと思ったら、ゆうな発熱…T_T
なかなか熱が出ない元気なゆうなも、今回はこうちゃんの風邪がうつったみたいT_T


隔離の為に、本日バタバタ北九州の姉の元へ投入!!!

さみしいけど、しょうがないT_T

photo:06







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 03, 2013

9月

テーマ:ブログ

やっと夏休みが終わりました。

飯炊きばばあからの解放~。笑


photo:01




キャンプに2回も行ったし、


photo:03




スワンボートに乗ってこうちゃんとラブラブしたし、


photo:04




えみちゃんの赤ちゃん見に、プチ旅行したし、


photo:02




女同士ふたりっきりでいっぱい語ったし…♡


あれ?

結局ママが一番楽しい夏休みだったのかも。





ひっひっひーーー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 09, 2013

こうちゃん

テーマ:ブログ


最近めっきり家におりません。

ばあちゃんちにすぐ行っちゃう。

甥っ子たちが来てると聞きつけると、
リュックにパジャマ詰め込んで、

じゃーねーーーー!!!

とすぐに泊まりに行って、翌日夜まで帰って来ない。。。

助かるし、家は静かで、嬉しいんだけど、

やっばり少し淋しい…T_T

今日帰って来て、聞いてみました。


こうちゃん、太陽とばあちゃんがおればママなんていらんちゃろ?

って。


そしたらアイス食べながら

いーるーーーー

って泣き出した。


photo:01





どうやらまだいるみたい。

ゆうなは相変わらず、ママにべったりんこです。


photo:02







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。