1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-06 13:24:37

昨日の出来事

テーマ:ブログ

昨日、アルバイト先の友達とランチをしてきましたニコ

今は就活のために長期のお休みをもらっているので、みんなに会うのは二ヶ月ぶり音譜

相変わらずテンションがメッチャ高かったです溜め息今回ランチしたのは新年のあいさつもありますが、

フランスに留学しているミカチャンが帰ってくるということで、お帰りパーティーの意味を込めて集まりましたWハート


ミカチャンが留学しているのはバレエとミュージカルの勉強のためです。

まだ19歳、フランス語を全く話せないまま今年の夏に一人で行ってしまいました。

私が休みの日は何しているの?と聞くと、「家でフランス語のお勉強してるよ~かお」と答えたミカチャンがなぜかとてもかっこよく見えましたLOVE夢に向かって突き進むミカチャンきらきら!!一緒に働いていた時はすぐに泣いちゃうし、子供のようにはしゃぐから、ミカチャンを‘ベイビーニコ’と呼んでいたけどもう呼ばないね苦笑ミカチャンなら絶対に人を感動させられるプロになれると信じています!!体には気をつけて頑張ってねぇキラキラ


・・ミカチャンにいい刺激をもらってまた頑張ろうって思いましたしゃきーんキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 21:45:21

2008年

テーマ:ブログ

新年、あけましておめでとうございますキラキラ

昨年は本当にたくさんの方と出会い、学び、そして経験させてもらいました。

その中で「内定はゴールじゃなくてスタートだ。」という言葉を何度か聞きました。

最近、ようやくこの言葉を素直に受けいれられるようになりました。

スタートラインに立つまでの準備期間である今を納得のいくまで頑張ることができたら、

きっとどのスタートラインに立っても私はゴールまで駆け抜けることができると思っています。

・・ということで、明日からまた頑張りますかお





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-22 21:32:29

☆経験・出会い☆

テーマ:ブログ

久しぶりに時間ができたので更新します!

最近はとても充実していましたかお

ある広告会社の二日間のインターンシップでは優勝チームに選ばれ、

更に個人でのプレゼン賞までいただきましたラブ本当に嬉しかったですキラキラ

そして、金融・不動産・大手広告会社・IT企業の説明会を駆け回り、たくさんの方と

お話しすることができましたダッシュきらきら!!

ゼミでの最終プレゼンも無事に終わり、ゼミ飲みも大いに盛り上がりました上げ上げ

そして最後に・・・オリックスが主催するキャッチコピーコンテストの授賞式に特別に参加させていただきました!

普段ならお会いできないような顔ぶれで、終始緊張していました汗ADKの高尾様のお話はとても興味深く、お酒を飲みながら楽しませていただきました。また、サイバーエージェントの野島様は学生の目線でお話をしてくだっさったのでとても分かりやすく勉強になりました。今回このような機会を与えてくださったオリックスの皆様に本当に感謝しております。

就職活動は大変だけど、こんな風に多くの方との出会いがあるから、最近はちょっと楽しく思えてきましたにこ

今年も残すところあとわずか・・・あっ!!忙しくて忘れてましたが、あと二日で一年で一番ハッピーな

クリスマスツリー&my birthdayローソクですてへ21歳は大きな変化を迎える年になりそうです♪

たのしみだなぁ好

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。