ゆず*工房

消しゴムはんこが見るのも作るのも大好きです。4歳と2歳の娘のお世話の傍ら
日々動物はんこや幼児はんこ時々おやじなはんこを彫っております。



ご訪問ありがとうございます。まだまだ下手っぴですが日々精進出来る様
夜な夜な頑張ります(笑)


☆彡最新お知らせ情報☆彡

●園長のLINEスタンプが承認されました。
 こちらから購入できます

●サークルメンバーさんの事前登録は随時受け付けております。

詳しくは⇩のサークル記事をチェックして下さい。
---------------------------------------------------------------------

●消しゴムはんこサークル立ち上げました。
 詳しくはこちらから

●オーダーはんこ・その他お問い合わせ:こちらのメールフォーム→☆彡
もしくはyuzukoubou☆hotmail.co.jpまでご相談下さい
(☆を@に変えてください)

オーダーについて詳しくはこちらをよくお読み頂きます様お願い致します。


●クラパカさんでもはんこを出品しています。
 まだまだ少ないですが、少しづつ増やしていく予定ですので
 覗いてみて下さい~^^
 ゆず*工房のギャラリーへはこちらからどうぞ→☆彡


♪ブログランキング参加してます♪
 また見に来てやるか、という方はポチっとクリックしてください。
 励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村



テーマ:
気づいたら2ヶ月くらい放置でした。こんばんは。あわわわわ

まずは長浜市ギフトショップcocoiroさんで開催されていた春の手仕事展と3月の大阪てづば無事に終了致しましたぁぁぁぁ

手仕事展は初めて出させて頂いて、はんことか全く売れなくても、ゆず*工房を知って頂くきっかけになったらいいなぁ~という感じでいたのですが、自分で思ってた以上にお嫁に行ってくれて自分が一番驚いてます(笑)

てづばの方も、じわじわ園長が認識されてきました。てづばに園長のLINEスタンプが間に合わなかったのが残念すぎる!!!!あ、審査中で止まっていた園長のLINEスタンプ、リリース致しました(笑)宜しくお願い致します(*゚艸゚*)


ブースに立ち寄って下さった皆様、はんこを手にとって下さった皆様、連れ帰って下さった皆様、ニヤッとして下さった皆様、まんまさん、かじやん、チビ達を見ていてくれた旦那さん、じいじ、ありがとうございました^_^


手仕事展の方はまた5月頃開催予定であるというお話を伺ったので、また募集が始まったら応募してみようと思っています。そしてそして、大阪てづばの方も、次回は9月、また当選出来ますように!!!!



今日は全く写真がないあせるあせるあせる



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

園長先生のLINEスタンプ承認されました!!!

下記リンクからスタンプの一部が見られます。

LOVEボタンをポチッとして応援よろしくお願い致します~

園長すたんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます~

毎朝寒くてなかなか布団から出られませんあせるあせるあせる
しかも上の子の幼稚園バスが一番最後の便になって
集合時間が1時間くらい遅くなったので余計に‥‥‥
ダラダラしてしまうっっ


先日いつもお世話になっているくまころ工房さんからテンション上がるお届けものが届きました~

待ちわびてたさくらんぼの輪切り持ち手!
大人買いしましたよ~*\(^o^)/*フフフ
{3F6B31CC-3112-4CF9-8BE6-373D2E6FEA42:01}
けっぱるん恒例??となりつつある3月のてづばも決定したし
モリモリ彫るぞ~!


今日のはんこはプリッケツ小鬼はんこです~
Facebookの方には投稿してたものですが‥‥‥
{C50D4819-C72A-4563-9FBC-726CB4FC4ADB:01}
今年の節分、いい加減下の子は鬼の正体に
気づいちゃうかなー??




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

園長先生のLINEスタンプ作りました~只今審査待ち審査中ですが、

下記リンクからスタンプの一部が見られます。

LOVEボタンをポチッとして応援よろしくお願い致します~

また承認されたらご報告します!!!

園長すたんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月開けて、今度は旦那さんが風邪気味で体調悪いと

今日も定時で帰ってきました~

熱計ったら37度だったらしいので高熱というわけでもないですが

本人辛いそうです。

はよ元気になれー



そんなこんなで今回の冬は久しぶりに雪が積もりました~
{4D662BEA-14C6-4986-8450-5EFB87D27258:01}


下の子腰あたりまでズッポリw

完全に穴を掘って下の子を立たせたわけではないので多分雪をどけて立たせたら

腰までの高さ><

今はもうだいぶ溶けてますが、雪かき久しぶりにやって腰痛めそうでした。

もうお腹いっぱいなのですが、また降るのかな・・・・??



そしてそして、彫り始めはんこ~

珍しく幼児でもおっさんでも動物でもなく普通のオナゴです。

普通の女の子も彫るよ!おっさんばっかりというわけではないのだよ!(笑)
{3E849234-C4B8-4CEB-9B3F-FFBF50C92A7E:01}




明日からはいよいよ上の子幼稚園始まります~

明日は始業式だけなんですぐお迎え行かないとですが。

この冬休み、ほぼ引きこもりだったのでつまんなかっただろうな;;

最後に妖怪ウォッチの映画だけ観に行けたのでそれだけは良かった

母はベイマックスに癒されたかったのですが、多数決で負けましたw

レンタル出たら見よう~



そう言えば、おみくじ!

けっぱるんの他のメンバーは二人共大吉でしたが私は可もなく不可もなくな

中吉でした

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そして旦那さんと下の子は中凶w

中凶って初めて見たよね。

凶よりは良いのかな??

上の子は私と同じく中吉と何だか微妙な一年の始まりを迎えましたとさw



リハビリがてら初彫りも済ませたので、オーダー頂いているはんこ

いい加減始めます><あと少しお待ちくださいませ~



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

園長先生のLINEスタンプ作りました~只今審査待ちですが、

下記リンクからスタンプの一部が見られます。

LOVEボタンをポチッとして応援よろしくお願い致します~

また承認されたらご報告します!!!

園長すたんぷ



ランキングに参加しています↓↓↓↓一日1クリックで1票入るシステムでございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら大晦日。

一年あっという間ですね。

今年は関西のJESCA所属の先生達と作品展を開いたり、

ご近所のママさん先生とコラボ企画をやったり

色々なご縁でお声かけて頂き長浜でもイベントに出店出来たり

かじやん、まんまさんと一緒にわいわいてづば出店したり、初の彫り彫りワークショップやったりと

すごく成長出来た1年でした。

いつかやりたいなと思ってたことが次々やれた1年でした。

それもこれもまわりの皆様のおかげです。

ありがとうございました。

来年もゆず*工房は色んな事にチャレンジしていきたいと思います~


春から下の子も幼稚園に入るのでもう少し落ち着いたらだいぶご無沙汰してたサークル活動も再開したいなーと思います。


他のサークルに参加したことがないですが、多分おそらく、

いやかなりの高確率でめちゃくちゃゆるいサークルですが

のんびり気楽にちょっと消しゴムはんこやってみたいなという方、大歓迎ですので一緒に彫り彫りしましょ~(*゚艸゚*)




そしてそして、今年の目標だったLINEスタンプ、
ギリギリでしたが申請出来ました~*\(^o^)/*

只今審査待ち状態であります。
下のリンクから少しだけ見られますので
LOVEボタンをポチッとして応援よろしくお願い致します~

また承認されたらご報告します!!!


それでは!皆様!よいお年を~*\(^o^)/*

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ランキングに参加しています↓↓↓↓一日1クリックで1票入るシステムでございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。私です。誰だ(笑)

上の子、一足早いクリスマスプレゼントにアデノウイルスを頂いて

からの両耳、中耳炎

からの両目充血。←イマココ

な中、少しおかしなテンションでお送りしております(;༎ຶ۝༎ຶ)


日中、本人遊びたい方が勝って全くゆっくりしてられず、
夜になると咳やら何やらが出てしんどくなるのを繰り返しております。

最近色んなことを覚えたのでお医者さんにかかるのを嫌がるため、
アイカツのスタンプラリーやら何やらでごまかしながら通っております。

もう年末年始のお休みに入っちゃうので、後は年明けて病院あくまで悪化しないように引きこもるのであります。


そんなちっとも楽しくないクリスマスを迎えてたわけですが、
その少し前、ポストに消しゴム戦隊肉レンジャー
ERUH゙Oさんからの
素敵便届いてました~

ご紹介しても良いよと許可頂いたので自慢しまーす!(笑)


もうね、封筒からね、おしゃれがにじみ出てるw
私、センスないのでほんとさらっとこんなおしゃれに出来るの尊敬デス!!
{E846CB62-2D58-473B-9EE1-23A977A105FA:01}
さりげないおじさん切手風もめんこいw



そして裏もめんこいw
{D7AEEA93-B956-482B-B9CC-419392C68938:01}


中身は可愛いクリスマスカードとカフェオレ~
カード可愛すぎる!もったいなくて使えないので飾りますwww
{9423A93F-8F0F-4A98-BE56-61A48490DFC1:01}

ERUH゙Oさんありがとうございましたぁぁぁぁぁあ!私頂いてばかりでほんと申し訳ないです!
忘れた頃に何かを送りますので忘れて待ってて下さいね~(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ランキングに参加しています↓↓↓↓一日1クリックで1票入るシステムでございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。