ymstrelaxのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

毎年この時期がやってくることに

恐怖すらおぼえるガーン

 

花粉症・・・・タラー

 

春は大好きなのにチューリップちょうちょ

 

毎年、私、花粉症で苦しんでますアセアセ

 

ですが、今年は

花粉症がめちゃくちゃ多い!と天気予報で

言っている日は、くしゃみが出たり目がかゆかったり

しますが例年より症状が激変!!うずまき

 

毎年、どれくらいひどいか・・・えー

マスクは必須ゲホゲホ

病院で処方してもらうお薬「アレジオン」薬

を飲んでも少し良くなるだけで

 

目や鼻は取り外して歯ブラシで洗いたい・・えーん

イライラするムキー

しまいには、熱まで出ますショボーン

 

アレジオン薬も一日1錠なのに

苦しすぎて2錠,3錠

飲んでました汗

 

私と同じ悩みの方

いっぱいいると思いますショボーン

 

今年は

水素吸入サロンで勤め始め

 

水素が花粉に効くキラキラ

と聞き

予防したいなら一ヶ月くらい前から吸うと良いうずまき

ということで

試してみました上差し週2のペースで60分吸入ルンルン

 

毛細血管の流れで

アレルギーがあるのがわかるので見てみると・・・

 

2017/2/06 アレルギーあると丸い球みたいになる

やっぱりアレルギー持ちタラー

 

 

 

週2回のペースで2週間後

長くなってきた星

 

2017/3/15

良い血管は細長く先端が濃いもの

なのであと少しです。

血管の流れが悪いと冷え、疲れ色んな症状がわかるので

一度自分の血管に見ると面白いです足

 

花粉症に対しての変化は・・・

 

薬を今年は飲んでません!

マスクは予防でしてますがなくても大丈夫!

 

時々、症状は出るんですが

水素を吸うと血管の流れ良くなるので

目のかゆみや鼻水おさまりますラブラブ

 

もし

今、花粉の症状に苦しんでいる方いらっしゃるなら

気軽にお試しできますよ!

 

キラキラキラキラ水素30分初回限定体験キラキラキラキラ

キラキラキラキラワンコイン500円(税込)キラキラキラキラ

 

 

お時間のある方は

60分1000円(税込)も初回に限りOKですニコニコ

 

 
ご気軽にお電話、ご来店くださいルンルン
 

 

水素サロン カエル

KeeeeZeupイーズアップ
 https://www.keeees-ur.com/ 
大阪市都島区片町1-3-11 JC大阪ビル1F
 
#水素サロン#都島区#健康#病気#TRXトレーニング#デトックス#冷え症#姿勢改善#ダイエット#花粉症#アレルギー#岩盤浴#マラソン#ランニング#シミ#活性酸素#二日酔い#疲労回復#耳ツボ#不眠症#ストレス#猫背#パーソナルトレーニング#ペアストレッチ#美肌#健康#腸内環境#肩こり#腰痛#体軽い#酵素#免疫力#激安#姿勢#ワンコイン

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。