運氣をみてもらって、今年の残りと来年でやることが見えてきました! | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

こんにちは、定岡みどりです。
 
今週の水曜日、窓越しにこ〜んな素敵な景色が広がるカフェで、運氣モニターを受けてきました♪
 
 
私たちは、宇宙のエネルギーと地球(大地)のエネルギーを自分の中で循環させてるのかな?
 
なんとなくそう思った(笑)
 
 
{5B650FAC-5F22-413D-AD84-90CD932FA5CB}
 
 

マンツーマンで

 
私の少し前からの運氣とこれから先の運氣をみて解説してくれて
 
ある質問にこたえたら
 
それをきっかけに
 
ついつい次から次へと
 
なぜか口から勝手に
 
自分の過去の出来事たちがどんどん溢れてきて…
 
これまで絶対に他の人に話したくないと思って、蓋をしていたのに。
 
勝手に開いちゃった。。
 
本当は、自分の暗くて重たい過去の出来事たちも陽の目を見たかったのかな?
 
 
 
話してるうちに、
 
そんな暗黒時代に経験したことたちのおかげで、今の私がいるんだと気づけた。
 
ここが私の原点なのかもと思えた。
 
なんだか、そんなに隠すことでもないのかなとも思たし、何より心にあった重たいシコリが癒されて溶けていくような感覚があった。
 
 
この開放感あふれる景色とさきこさんの包容力で、今まで誰にも言えない(=癒えない)でいた感情が昇華されたのかな
 
{473D3631-D0EC-4F72-8822-90732F2D2491}
 
そして、肝心の運氣ですが(笑)
 
今年と来年はすごくイイ感じ!!
 
実は、新しくこんなことしたいなぁ〜という構想があったので、運氣に乗ってこのままどんどん進みたいと思います。
 
今年と来年で基盤をつくって、
 
自分の目指す理想の未来を
 
自分で創っていきます!!
 
 
お母さんと子どもたちの明るい未来と笑顔に繋がる活動を、少しずつ自分にチカラをつけながら、永く続けていきたい。
 
 
氣質や運氣を知ることは、自己実現のためにも凄くイイなぁと思いました。
 
 
さきこさん、本当にありがとう。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。