ドッグカフェ

テーマ:
先週、わんちゃん学校に行く前に、ドッグカフェでお昼ご飯を食べました。

奈良の平城宮跡 にある愛犬サロンぶりーだかふぇ です。




りきちゃんは、ドッグカフェでは意外におりこうさんです。
わんわん言わないし、じっとしてますよ。



隣のトイプーちゃんに挨拶して。。。


「りきちゃん、おすわり!」、「りきちゃんは、ご飯たべたよ・・・」
(りきちゃんは、朝、夕2食なので、飯抜きなのです。)


人間は、

・オムライス


・日替わりランチ(鶏むねソテー)

ここは、めっちゃご飯おいしいです。ニコニコ
わんちゃんいなくても、ご飯食べにいくだけでも、おすすめのお店ですよ!

この季節は、となりの平城宮跡でロングリードでドッグランもできますが、昼間はちょっと暑いかな??

ご飯食べたので、学校に行きます!


にほんブログ村(ぽちっと お願いします)


白柴犬 ブログランキングへ



AD

コメント(2)