週末、母と祖母とチワワンズが目黒川のお花見にきました。

まずはウチの蔦屋スタート(←正確にはウチの近所の蔦屋ですが。。。)

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お花見中に寄り道


Mercury Dogでおばあちゃん&チワワンズ休憩させていただきました


$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




どれあ(黒い方のコ)あんぐ(ベージュの方のコ)をみて 

『あれ?パンツはいてた?お着替えした!?』とびっくり

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして今度は。。。

あんぐさん

『ねえねえ。どれあはどこ?私も見たい~!』

と背伸びmax。つま先立ちです(笑)
$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




おりこうにお着替えできたので、

看板犬かおるちゃんのママにご褒美をもらい

終わりかと思ったのに

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




あんぐさんまた母に捕まってしまい。。。

パンツをお着替えガーン

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



Mercury Dogの看板犬 “かおる”ちゃん

あんぐ達の先輩チワワちゃんに

好き好き~♪としつこい我が家のチワワンズ。。。


$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


どれあ『あれ?あれ?かおる先輩どこ???』と探していますが。。。



$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ダンボールの陰に。。。逃げていたかおるちゃん(笑)


はっ叫びみつかってしまった。。。
『がびーん』とかおるちゃん。。。

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あまりに、苦痛そうなかおるちゃん。。。でしたが、


スタッフの方にだっこされて一安心↓ごめんねしつこくして。。。

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


かおるちゃんに嫌われた我が家のチワワンズ


整列して『早くおうちにかえろーよ~』とおねだり。

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

母は『お揃いのパンツかわいー♪ほしーい♪』とおねだり。。。


買ってあげてしまいました。。。


チワワンズのお出かけ用お洋服や、リードは
Mercury Dogさんのもの。お店はこちら↓
http://www.mercury-dog.com/




Mercury Dogさんの入り口2カ所にもちゃんと貼ってありました↓

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


迷子チワワちゃんの張り紙。

早く飼い主さん見つけてほしいなぁ~

Brickちゃんのお家で保護してくれてますよー!!
お心当たりのある方もいないかな~

詳しくはこちら↓ブリックちゃんブログ
http://ameblo.jp/brick-white/

チワワちゃんが心配で読み始めたブログですが

ブリックちゃん家族、面白すぎるので色々な意味で毎日チェックしちゃいます(笑)