我は、ライブサポーター"Live supporter"

FP(ファイナンシャルプランナー)として、「頑張っている人」を熱くサポートしていきます。


$我は、ライブサポーター"Live supporter"

志士の心意気を受け継ぎ、希望ある明日を目指し駆け抜けていきます。


熱い想いを胸に抱くFP(ファイナンシャルプランナー)として、活動していきます。


現代社会に必要なことは、「安心して過ごせる社会」を構築できる人々を育成すること。


テーマ:

今日は、午前中、小学校のPTAで廃品回収


終了後は、市営コートに移動して


娘のテニスの試合の応援にね


それで・・・


おかげさまで優勝🎊できました


危ない試合がいくつかありましたが


決勝は、ヒヤヒヤしないで応援


市内戦なので、もっともっと切磋琢磨

して、来月の試合


ここで勝たなければ、何の意味がないという気構えで、頑張れ

{45A27488-713E-4472-AE45-6F4D3B624F89:01}

ひとまず、今日は優勝おめでとう

congratulation

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{7FAFA2F4-06A9-4329-879A-8CF714AF5FB7:01}
今日は、中学校の文化祭



中学生してましたよ息子


家では、あまり中学生らしくないのに


今日の文化祭で見た、作品や文書


合唱時の指揮など、親に似ずご立派


指揮者なので、顔は見えませんでしたがね………



中学生活残り半分

謳歌したまえ若者よ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、疲れてるのか寝るのが早くなった



しかも、起きるのが遅くなった



昔で考えたら、寝すぎじゃんと思えるくらい



身体が睡眠を欲している?


と考えるのは勝手だけど



寝ないといけないことは分かってるだよ



今日も頭と身体を使って、よく仕事しました



40過ぎて、よく体が動くなぁ~~~と思うけど


やはり、足はパンパンだし、眠くなるってことは


疲れてる証拠だもんね



最近、勉強もおろそかになりがちだし


ここはふんどしを締めなおして・・・ふんどし持ってないけど


いっちょ気持ち切り替えて、頑張りますか   ね ね ね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くて目が覚めたのか?

気になって目が覚めたのか?

3時に目が覚めた(睡眠時間4時間、そんなもんか)





今日は、運動会





前日に準備して、準備万端とは思うけど

何が起こるか分からないから、臨機応変に対応していかなくちゃ




子供たちよ 頑張れ


親も一生懸命、応援するから*\(^o^)/*
我は、ライブサポーター"Live supporter"


朝6時の開場整理から、バザー販売などなど、運動会が終わるまで


おいらも頑張らないと 応援よろ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、我が町内の敬老会

75歳以上が30数名いらっしゃいます

小さな町内の敬老会だから、和気藹々な
感じで行われる予定


こう見えて、どう見えるか分からんけど

式典の司会進行をやらせて頂きますので

普段とは違った顔をして、出席して来ます
{D84D0168-12D4-4A88-981A-CC0DAD31A707:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ三日月が、めっきり肌寒くなって来ましたね


の訪れでしょうか?


が終わって、秋
が来て、...
色々な物事がスタートして

始まれがあれば、終わりがある

終わりって、自然と来るものと、
自分で終わらしてるものとありますよね

(期限があって)自然と終わるものは、ともかく
自分が目指してるものや、
抱いてるもの
心に想っていることは、
自分で終わらすことがないようにしたいですね

人生一度きり

苦労😂しながら、楽しく😃充実した
人生にして行きましょうね

あなたは、1人じゃない

あなたには、そっと支えてくれている
誰かいて、心からあなたのことを想い
支えてくれている

家族や恋人や友達がね

あなたは、誰かを支えていますか?
誰かに支えられていますか?

頑張って人生謳歌しましょうよ
時には凹んだり😣するけど、
それも人生じゃん!

支え、支えられる人生って良いもんですよ
幸せ❤感じながら、人生満喫して行きましょうね😄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいことがスタートするのが多いのは、

やはり4月だろうけど



9月もそこそこあるんだよね


で、始めなきゃって思うけど、気持ちがついて行かないショック!

思うように周りの理解が得られなかったり

金銭的な問題があったりして


雨も続くし、憂鬱なこの頃


「らしくないね」ってのは分かってるけど

説得する元気もない


トホホの毎日
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ってな心境
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝4時起床色々しながら
6時にドシャ降りの中、家を出発



高速に入るところで、水たまりに突っ込みちょっとビビり(@_@
;)

高速では、ワイパー高速で動かして神経使って
走っているところに、追い越していくトラックの水しぶきで
前が見えず、これまたビビり(@_@;)




ようやく、7時50分周南市の庭球場へ到着


でも、でも、でも、


娘の携帯に7時半に先生から電話が
もちろん娘は爆睡のため気付かず寝ていた

到着と同時に起きて電話に気づき、電話して、中止を知る



予想はしてたけどね・・・


で、帰ろうと会場をあとにしたら、


もう一度電話が


書類を貰って帰ってほしいからと・・・



また会場へ戻って、書類を連盟の関係者から

貰おうと関係者の方を探そうとしていたら関係者は、



中止になって帰ったからもう帰って良いよと
再度連絡が・・・(;一_一)



で、一般道を通って帰ろうとしていたら

「冠水通行止め」

って情報がナビから・・・


しょうがないから高速へ変更し下関へ

中止だろうと思ってはいたけど、行かない訳にはいかないし、

とんだ午前中だった


しかもずっと運転手・・・良いんだけどね
そのつもりだったから



でも、イラッとくる言葉が



運転中に「あっ免許不携帯だからよろしくね」
PAで「財布、車に忘れたからよろしくね」

計画的としか思えない



そして、疲れておいらは(-_-)zzzってた

さぁ、時間が出来たことだし、仕事しよ仕事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族が多いと意見がまとまらんね


誕生日の長男に

父:「プレゼントは?」

長男:「欲しいものないけ、何もいらんよ」

父:「ええんか?」

長男:「ボーリング🎳と卓球しようや」

大人になったのかどうか


てことで、部活を終えた姉を迎えに行って話をしたら、


姉:「ボーリングはせん」「疲れとるから」「カラオケ行こうや」

次男:「俺は歌わんよ」

長男:「😱あ~、靴下忘れた~😖」「倖平の誕生日(来月)に、ボーリングと卓球しようや」

ちょっと潔癖性の次男ならではの発想



で、急遽予定変更


カラオケに行って、1時間位経った時には、次男にスイッチが入っていた


歌わんよと豪語した次男がノリノリ


その写真を見て、大爆笑


これが、我が家の大事な日の出来事




お前らのその顔見るために、今日も俺は仕事に行ってくるよ(^_^)v


この父の想いがお前らに伝わるのは、当分先だろうけとな




お前らが、自分の子供に今度はやってやれ


親孝行は、親にするな

俺はやって当たり前と思ってるから、この想いを引き継いで、子供にしてやれ

それが、親孝行だぞ


な~んて、カッコ良いこと言っちゃってごめんなさいm(._.)m


我は、ライブサポーター"Live supporter"

我は、ライブサポーター"Live supporter"

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。