トイプードルのあ&ラル ~Happy day~

2012.6.12生まれ アプリコット のあ
2014.5.18生まれ シルバー   ラル
2ワンコとの幸せな毎日♡


テーマ:
キャリーバック、小型犬には必需品。


ずっとお願いしたかったけど、タイミングが悪くて買えなくて。


やっと先日、我が家にやってきましたー!


{CC91659B-2E08-4B29-B8B8-37C8D9AE94F5}


ちょっとシャンプー直前で、ボサ子のラルだけど。



犬のキャリーバック屋さん   meimi   さんのバックです。



想像より、うーんと  ふんわり軽くて  びっくり。


{A6B237CA-C62B-484F-B2EC-6F00FBFF87FF}


中はキラリンのハート柄でした!




{26C80CB6-25D9-4529-B069-1785875A060E}

バラ柄のネットも可愛い〜


{79D7CC80-1A47-433B-9CFF-365551AB99F1}

のあラル一緒に入ってみたよ。


ちょっと2ワンだと窮屈だけど、何とか入れるよね!



{917666F5-3526-416E-BBA4-911635F3777D}


ふかふかだから、気持ちよさそうな顔してるね〜



{8CA3F11A-9B53-430A-91C9-112A61E3A17E}


とうとう、うたた寝モード。



自分用にも使いたい、軽くて可愛いバック、ありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。