2017年06月29日

ハワイ旅行②1日目・アランチーノでディナー・ショッピング・ハイアットリージェンシーワイキキホテル

テーマ:◆ハワイ旅行2017
{7330F6EB-3275-4F1E-9FAE-DD8901E62DF7}

マリポサに続き、
ハワイ通の友達に聞いた
オススメレストラン上差し

イタリアンのお店
3店舗あって私達が行ったのは
ワイキキにある
ビーチウォーク店

{18ED1011-40A1-47C4-B36B-3598CE82F753}

店内はそんな広くないので
あっと言う間に満席!!

日本人なら誰もが行く
ハワイの有名店だそうで
良くハワイに行くコは
みんな知ってました。

{D8DF2978-F125-4D41-BE33-B732AF39FF0F}

お店の店員さんに
日本人の方がいたり。
日本語メニューもあったりで
英語力のない人でも
間違いなくオーダーできますねグッ

{C9E25132-66B2-4BD6-A566-1D19CF24F6E7}

アランチーノは
ウニクリームパスタが有名パスタ
一緒に行った子も知ってたので
初日はここでディナーになりましたナイフとフォーク

{C08A7FAD-0759-41C8-93AA-A25651D87CBB}

友達から聞いたお店の情報
いっぱいもらえて
すっごく助かったよー照れ

フランス行った時にも
レストランの情報をもらって
行って良かったなと思ったのハート

今回もほぼ教えてもらった所にいきましたルンルン

53bytheseaもホームページを
見るとすっごくいい雰囲気キラキラ
行ってみたかったけれど、
女子旅には不向きな素敵すぎる感じお願い
いつかメンズと行ってみようハート
と夢見ておきます!笑

{03265659-802E-4BE0-82EC-7C6C1593261E}

サングリアで乾杯シャンパンロゼワイン
ボトルが可愛いラブ

{14B5785E-AB0D-47A8-ABAB-755CB56736BF}

サラダグリーンハート

{40465DBA-9E5E-4FF5-AEA9-993998389693}

ペッパーがビッグすぎ!笑びっくり
カメラ目線、サンキューウインク

{7EE9997D-DA83-4CD1-BCB8-9CA33B9CEE45}

アサリの白ワイン蒸し
もぉハート美味し〜!

{0D018183-999D-4CDE-BA19-37DB06EE8406}

そして、アランチーノの
名物と言われる
ウニクリームパスタは
2つオーダーラブラブ

{92932AD0-8926-4E9B-9935-9144F2CBCCD2}

濃厚ウニクリームハート
美味し〜いもぐもぐ

最初はハワイに行ってるのに
イタリアンって???…って
思っていたのですが
いつも外さない友達のお店情報は
今回も間違いなかった!!

日本で感動するくらいの
美味しいイタリアンを
食べた経験があったり、
パスタ好きな方に言わせると
期待しすぎない方が
良いって意見もありますが、
普通に美味しいですウインク

{B78E6FA1-C052-4840-A33D-81083C07E9C9}

オーダーしたお料理は
全般的に味が濃い、笑

キノコのリゾットは特に…
お酒が進む感じです赤ワイン白ワイン

早めのディナーの後は〜

{9749A226-0ABA-447B-BAA2-E06C281DEF5E}

お買い物タイムルンルン

免税店でトリーバーチの
ビーチサンダルを衝動買い。

可愛い柄のデザインと
程よい高さが気にいったのハート

{26327F64-DFDB-4746-A7B8-ED638E088D69}

ハワイブランドのモニ(moni)
日焼けスヌーピーグッズが
色々と売っていますキラキラ
ハワイ限定なの! 
お店は3店舗あります。

日焼けしたスヌーピー
キュートすぎるーラブ

{806A9D1F-4D69-4F2B-B8F4-2FB08C057C96}

Tシャツが欲しくてラブラブ

{5287D400-7B5D-4DB2-8410-BE98B2CF7F2E}

2枚買ったよ〜ウインク
 
{BB660B12-EC6E-4C15-A55F-2E37EF5E4DF0}

MOANA SURF RIDER店で買った柄

{E0D44BDD-EB1D-46AA-A59C-00C8D19425CA}

シェラトンワイキキの中の店舗も
行ってみたら

{CE53D602-9B4E-47A8-8391-FEFB5AD60EE1}

また違う絵柄のTシャツがあったハート

{2715FFF6-71D9-467E-B305-0F912253B95C}

SHERATON店で買った柄

他にも欲しい絵柄があったのに
sold outえーん
でも2枚買えたから
良かった〜照れラブラブ

{57640D85-1F9F-4F6D-89E7-4A663537586B}

写真スポットカメラ
ワイキキビーチにいる
Statue Duke Kahanamoku
(デューク・カハナモク像)
伝説のサーファーだそうですサーフィン

その目の前にあるホテルが
今回の宿泊先ホテル

{6E134E96-04B4-4D08-9E70-6322A27CEFE1}


オーシャンビューでお部屋も広めで快適波

{C430B825-C5B1-41EA-A15F-CCFFF23F1B25}

バスルームが微妙な感じだったのは
ちょっと残念…

{01609264-12B4-4597-AF22-10DE81712F80}

小さいけどプールもあります浮き輪

{E0D13488-8DBC-4C25-8DB7-5A196AC00CB3}

昼間に行ってないので
営業時間はどんな感じかな〜照れ

ここでゆっくりな時間を
過ごすのも気持ち良さそうニコニコ

ハワイってゆっくりしに行く場所
…というイメージでしたが
今回は3泊5日しかなくて
タイトスケジュール。

せっかくだからアクティブに
ハワイを満喫しましたルンルン

{95A2F2CF-9840-45EC-8DCF-23C9D1BF5CA9}

遅い時間まで入れたら良いのに〜星

{35D5613E-DE77-4810-8D91-A6446018B406}

更にはここでビールが飲めたら
良かったのに〜生ビール
クローズしちゃってたので…

{A0481588-57F4-457C-A552-4E85BE07475F}

お部屋のバルコニーで
ビアタイムしました生ビール

時差ボケで眠すぎた初日でしたが、
満喫したよ〜ルンルン

翌日はハワイに行く事になったら
絶対に行きたかった場所へラブ
夢の実現をしに行ってきました流れ星


ハワイ旅行③に続くやしの木


AD
 |  リブログ(0)

AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Rose et Coeur♡

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース