$遠藤明子オフィシャルブログ「Akiko's dreamscape」Powered by Ameba
株式会社YMN(ワイエムエヌ)所属$遠藤明子オフィシャルブログ「Akiko's dreamscape」Powered by Ameba

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-3-6 青山Kハイツ302
TEL : 03-6805-1977
FAX : 03-3499-7699


遠藤明子へのお仕事のご依頼はこちらへお願い致します。

リンク
遠藤明子オフィシャルブログ「Akiko's dreamscape」Powered by Ameba-YMN



$遠藤明子オフィシャルブログ「Akiko's dreamscape」Powered by Ameba 出演・掲載情報

■フマキラー・アレルシャットTVCM2017春  


 $遠藤明子オフィシャルブログ「Akiko's dreamscape」Powered by Ameba




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月29日

祝ブログ12周年╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:ブログ
今日でブログを開始してから12年拍手カナヘイきらきら
紆余曲折はあったものの
今は自分なりの幸せや生き方を見つけて
人生を楽しんでおります❤️

大好きな旅行も、
楽しみの1つであり

その為には仕事も頑張らなくちゃ‼️って
気合いが入るものです。

私の夢のディズニー世界制覇も
残すところ後1ヶ所になりました。

{7F26BDDC-185D-4AAC-A37D-DB6BE35F003D}

世界のディズニーランドは
フランスのディズニーランド パリから
始まりましたカナヘイキャンティ

{BDD8A9EF-5C1A-41D9-BCBF-4CD930B3F7F5}

香港ディズニーリゾートカナヘイピスケ

{FDBCCBCF-8BB6-4A8A-BC72-AF0A938528CB}

もちろん日本のディズニーランドと
ディズニーシー気合いピスケ

{86F37697-32DA-49E5-B4E5-F226306075B2}

カルフォルニア ディズニーリゾートあんぐりピスケ

{2EAF1913-E84C-4856-BE72-D6B26BDF7B63}

カルフォルニアに行く為に
アメリカも初上陸したのも嬉しかったな〜🇺🇸

{2601FAD3-70AB-4CB1-B540-90BE8217A0DC}

私の好きな韓国の俳優さんのドラマでも
出てきたハリウッド❤️

{C0CFBE92-2298-446E-878C-EF894C4F3CEE}

実際に行ける事になって、
感動しました大泣きうさぎカナヘイハート

{986B3E47-1F90-4637-9A27-67663578D8C2}

ハリウッドサインが遠かったけれど(笑)

{FBA89180-56DA-4D9B-A4CB-5D03992C2C31}

しっかり目に焼き付けたよ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{D96F684F-4E8A-4303-99A9-94F0D933FC06}

話を戻して、この前の3連休には
初中国と🇨🇳&上海ディズニーリゾートに
行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{84526D1B-4050-4493-9802-344BFB7106DB}

夢の国は楽しすぎて
テンションが凄い事になります(笑)てへぺろうさぎカナヘイハート

後はフロリダ ウォルト ディズニー ワールド リゾートのみ!
ここは1番大事にしてきた所なのでハート
1週間くらいかけて周りたいな〜
╰(*´︶`*)╯♡
ま、すぐに行けるなら
弾丸でもいいですが…(笑)チュー



上海の夜景も凄く綺麗〜(*´꒳`*)✨
楽しみや目標があると、
それに向けて頑張れますラブラブ

{E849F2BF-95A7-48FB-9E32-858629AA6BDE}

長い人生には辛い事や
悩みだってあって当然。 

それは、豊かな心や
優しさを覚える為だったり
幸せがあたり前でなく
有り難さを感じる為だったりするのかなって。

まずは支えて下さっている
周りの方々に感謝を忘れずにハート

自分の思い描く人生に
少しでも近づけるように
頑張ったり、努力をしたいハート

人生は自分で作るものだけど
大切な周りの人がいるからこそ、
できるのです(*´꒳`*)

応援して下さってる方々に
直接お伝えできないのは
申し訳ないのですが
この場をかりまして、
感謝の気持ちを伝えられたらいいな星

いつも本当にありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
感謝していますハート
至らぬ事もありますが、
今後ともよろしくお願い致します。

{87454DD5-C64B-4288-9C8B-F612FDC45DCE}

色々と書きたい事が山盛りなのですが、
最近はなかなかブログの時間が取れず…
更新できるのは月に
数えるほどになってしまってました。

そうだ!!半身浴をしながら
書けばいいじゃない!って気がつき
久しぶりにブログの更新に至りました(笑)

また近々更新ができたらとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
では、また!とびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Rose et Coeur♡

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み