うなぎツー(案) | とまの気ままな日記

とまの気ままな日記

Kawasaki ER-6nやツーリング、B級グルメなど気ままに書いていきます

この前のKCBM草津に行ったときに、すてむさん から8月の暑い時期に浜松のうなぎを食べたい!と提案されましたので、


うなぎツー


ということで、箱根大観山に続いてER-6nミーティングをしたいと思います(^-^)v



まだまだ先の話にはなりますが、とりあえず8月の土曜日を予定しています。


できれば8月前半に予定しておいて予備日を後半に確保できればと思います。(お盆もあるし・・・)



計画としては、


1. とりあえずうなぎは外せません


2. うなぎパイファクトリー 見学


3. 時間があればちょっと景色のいい道を走る


こんなことを考えていますがどうでしょう?



日時の希望、行きたいところなどありましたらコメントよろしくお願いします。