紫陽花

テーマ:



ひさしぶりの更新です(・∀・)


今日は、最近撮った紫陽花を載せたいと思います!!



It becomes it if it does.



写真を撮るようになってからお花を意識するようになったので

全然お花に詳しくないけど・・・


紫陽花ってきれいですねo(^-^)o

しかもいろんな種類があって、いろんな色があって。


この写真の頃はまだ見頃より少し前の写真です!!



It becomes it if it does.


白い紫陽花に初めて出会ったんですけど

けっこうめずらしいのかなぁ?


真っ白でステキですね!!




ちなみに今日も紫陽花を撮りに行ってきました!

今日・明日が見頃らしくてこの前よりたくさん咲いてました!!




今日は人と紫陽花を意識して撮ってみました。



It becomes it if it does.




It becomes it if it does.


わぁ後姿ばっかり・・・w


ほんとは紫陽花を撮ってる人とか撮りたかったんですけど

撮れなかったので・・・


こんな感じで(`∀´)笑




次は何を撮りにいこうかな・・・?

ワクワク(^~^)ラブラブ


それではこのへんでー(・∀・)/





AD

(。・ω・)ノ゙

テーマ:

かなり久しぶりの更新です(^^)v



4月からほったらかしでしたーσ(^_^;)



ツイッターが楽しくなっちゃって・・・w



今月は、みーみーの誕生日や、金環日食がありましたね!!

こっちでの更新をうっかりすっかり忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



金環日食感動したなー( ´艸`)



指輪をくれる?ひとつだけ2012年の

金環食まで待ってるから

とびきりのやつを忘れないでね

そうよ 太陽のリング

時間旅行 / DREAMS COME TRUE 




あ、あとついに

スカイツリーが開業しましたねー!!


しばらくは混んでるからいくのやめとこう(;´Д`)ノ


でもライトアップされてんのは生で見てみたいなぁ★

2色あるみたいですね!!



It becomes it if it does.
(3月ごろ撮ったスカイツリー\(^□^)/)




さ、昨日のナイスなショットをのせて終わります!!



It becomes it if it does.


はんどぷとの写真、江の島にて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんだか内容の薄いブログになった・・・w


さよならー。





AD

最近の・・・(^^)

テーマ:

こんばんはー!!


すっかり春ですな。

花がきれいで、あたたかくて・・・


それだけで幸せになりますね!!ドキドキ


でも、学校が始まったので、新しさに慣れるまで

毎日すごく疲れますね・・・



でも、その分わくわくもしますね!!

春だから!気持ちは上がるし( ´艸`)



慣れるまでの辛抱!



というわけで、やっとゆっくりできる時間ができたので・・・

最近撮って、気に入ってるけどどっかに出すほどじゃない写真を

またまた載せてみようと思いまーす!!


どうぞお付き合いくださいませ| 壁 |д・)




It becomes it if it does.

たくさん撮ってやっとラブラブ!ってなった写真。

なんか好きなんです。


いっしょに行った方にアイデアをもらいながらとりました音譜




It becomes it if it does.

最近ますます路地が好き!!

なんでしょうね・・・


この先にはどんな空間が広がっているのか、

何があるのか、

そんなわくわくが好きなのかも。




It becomes it if it does.

うちの近くの公園で咲いてた桜!!

この桜が今年初の桜写真でした。




It becomes it if it does.


学校で、部活動の勧誘会があった日に、

人人人~で疲れて座ったときにふっと撮った写真。

なんだろ、なんか好き。

ピントとかダメダメだけど。




It becomes it if it does.


部活のみんなと昭和記念公園に撮影会に行ったときに

撮ったお花!!


お花ってどう撮ったらいいのかわからないですね・・・

わたし、お花にきれいにピントが合ってればそれで満足してしまうんですよね・・・


もっと勉強しよう。





It becomes it if it does.

これも昭和記念公園での一コマ


こんな夫婦いいなー


歳とっても仲良くて、まったりふたりで

公園に散歩にくる


そしてベンチに座って同じほうを見てる


ほっこりするなー



It becomes it if it does.

はい、最後!!

学校の桜です(*^ー^)ノ


もう葉っぱがつき始めましたね!!

あー桜終わっちゃうのかー・・・(T_T)


やっぱり春好きだなぁラブラブ



最近はこんな写真を撮ってましたね( ̄ー ̄)


今年は、どれを出すか迷ってしまうくらい

いい写真ばっかり撮れるようになりたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではこのへんで!!(*^ー^)ノ







AD