M's スイーツアレンジメント

手作りで雑貨を作っています。
プレゼントして喜ぶ顔が見たくて一つ一つ丁寧に作ってます。
作品をみてニッコリ笑顔になっていただけたら、とっても嬉しいです。


テーマ:
クリスマスリース
Part 5







紫のパンジーとクッキーオーナメントの
クリスマスリースです♪

小さな花はヴィンテージの小花で数に限りがあります。

トナカイのお顔が可愛く書けたと思います(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
クリスマスリース
Part 4






テディベアのお花のミニリースです♪

クリスマスの小物を入れてないので、一年中飾れますよ(^-^)

16㎝×16㎝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスリース
Part 3








オーナメントとパンジーを粘土で作りました♪

色合いを淡く優しくなるように気をつけました(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




パンジーのリースです。

オレンジのパンジーが好きで、なかなかフェイクでも売っていないので粘土で

手作りしてみました。

新築祝いのプレゼントで作成しました。

新築のお庭で撮った一枚です♪







新築のお祝いにプレゼント用に作りました。

海がおすきということででさわやかな「海」のイメージにしてみました。

空の色と亀のグラデーションが澄んだ水に溶け込んだ感じをだしたいと思いました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。