3hina♡Diary

2012年6月14日に元気な三つ子の男の子を出産しました♪


テーマ:

最近ゴロゴロしながら作ったもの♪


3hina♡Diary


キャンディーは持っていたキーホルダーをばらしてくっつけて、それ以外は絵を書いて型紙作ってフェルトで縫いました。




本当は入院中にやろうと思ってたんだけど、ミシン作業が辛くなってきたので寝転がりってゴロゴロしながら地味~にチクチクしてました。



3hina♡Diary




型紙にしたときは大きく見えたのに、縫って綿入れたら少し小ぶりになっちゃいました。

でもポニーちゃんが意外と可愛くできて満足♪←自画自賛ww

しかし☆がヒトデにしか見えない件…




なるべく軽く作りたかったのでプラチェーンでぶら下げてみました。

3hina♡Diary

上はまさかの洗濯干すやつですww

ワイヤーで作ろうかと試みてみたものの上手くできず、試行錯誤した結果めんどくさくなって洗濯干しにたどり着きましたw

まんまだと洗濯物みたいだったのでリボン巻いてごまかしてみました~( ゚∀゚)アハハ






オルゴールを上につけたのでちゃんと回りまーす♪

3hina♡Diary


これは、トラセリアのスペアオルゴールです♪

トラセリアのベッドメリー可愛いけど一万円近くするんだよね。

他にも色々買うものあるからそこはケチりました!!←あ、そこもかw

トラセリアのスペアオルゴール840円で買えるんです♪

なんだか作ってるとき、小学生時代の夏休みの宿題を思い出したけど、作るの楽しかったです( ´艸`)♡



三つ子たちが目で追ってくれる日がくるのが楽しみ~♪♪



さて、暇な入院生活…なにしようかな。。
編みもの出来ないから手縫いでできるもの。。

う~ん(●ớ ₃ờ)ھ


■トラセリア/ trousselier・スペアオルゴール



¥840
楽天










いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード