楽しかったSMAPライブ後に仕事が大変で・・・・


パートの1人が夫婦ケンカで仕事に穴を空け、そのしわ寄せ(シワは要らんとにあせる)がもろ私達に

来たって事なんだけどあせる


夫婦には色々あるから何ともいえないけど夫婦ケンカで仕事休むって事ってあまり聞いた事ないけど!?


でも、その夫婦はちょっと理解しがたいからそれも有かなはてなマークとは思うけどね。

結局今月15日で退社することになり益々残った内勤3人は大変になるのですあせる


結果1人の仕事量が増え、繁忙期に時間オーバーしてるので残業もできないし・・・・


繁忙期からの忙しさとそんなアクシデントでどっと疲れたあせる

頭痛、倦怠感、胃のムカつき叫び

回復力の遅さを痛感ですあせる


そうそう!ドライバーさんから「ヤスコはいいよね~悩みなさそうで」とか

「ヤスコはいつも元気で羨ましいわ」って言われるから

先日「私のドツボにはまる悩み分けてやろうか?」って言ってやったよにひひ






ペタしてね