緊急で里親さん、または一時預かりをして下さる方を探しています。

飼い主さんが倒れ、介護施設に入居されることになりました。
残念ながら猫たちをそこへ連れて行くことはできません。

現在のお住まいも市営住宅なので、市に返還しなければならず、
猫たちがそこに残る選択枠もありません。

{37D637B7-AB65-4C4C-AC1B-23FD9E039EFA}
★スミレちゃん (三毛猫)
13歳  病歴なし 避妊手術済

しっかりお姉さん。
弟たちを守る心優しい女の子です。


{FC9A5150-3BA2-4B31-A0CB-900AB4B569BA}
★銀次くん (キジ白)
13歳 時々尿道炎になることあり 去勢済み

メンチ切ってるわけじゃありません!
実はとっても心優しくておとなしい銀次君。
スミレちゃんとは姉弟のように育ちました。

{0FE879A3-5C8D-40C0-BC0E-9E7718019402}

 ★チャチャくん (白黒)
 11歳 病歴なし 去勢済み

やんちゃな食いしん坊くんです。
愛嬌たっぷりで、周りを和ませてくれる癒し系。


かわいがってくださる方、ご連絡をお待ちしております。

ご連絡はキャットシッターないとうまでお願いします。

良いご縁がありますように。


AD