とーーーーってもお久しぶりの更新になってしまいました。

ブログが春から夏にひとっとびあせる

激アツホットなこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


本日の、インターンシップ直前ガイダンスで

大学関係の講演・講義が一段落。

今年もよくしゃべり、よく飲み、よく食べ合格

前期を堪能し尽くしました。



元気です!!


大学での講義以外で、教育関係では・・・

4月 高松第一高校 1年生 進路講演会

5月 広島県立千代田高校 進路講演会

6月 岡山市教育委員会 10年研修

     「ミドルリーダーに求められるコミュニケーション」

6月 徳島県立池田高校 進路講演会

6月 玉野高校 進路講演会

7月 倉敷南高校 学校評議員会

7月 松江市立女子高校 2年生進路講演会

     同校          3年生進路講演会

7月 岡山大学 インターンシップ直前マナー講座

8月 岡山商科大学 インターンシップ直前マナー講座


仕事では、今期はできるだけ講演等を少なくし、

企業向けに新しく始める仕事に取り組んだり、

パワーリフティングでは、3種目に取り組む決心をしたうえ、

年明けにレフリーの資格もとり、審判デビューを果たしたりと

変化に富んだ前期でした。



就職相談では、やはり新しい日程ならではの相談が増え

相談を始めたばかりの頃のような緊張感に包まれています。

まさに今が天王山。


世も自分も、刻一刻と変わっていく。

代わりながら、より誰かの役に立てる力をつけ

より自分の思う人生に近づけるよう

夏も爆走を予定しています!!

皆さまもよい夏になりますように嬉しい