2013-02-09 14:09:13

小さなうさぎの三人官女

テーマ:古布・ちりめん

今度は小さな小さなうさぎの三人官女を作りました。


ちりめん遊び うさぎ

さっそく、前回作った小さな小さなうさぎ雛 と一緒に飾ってみました。

ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ















ちりめん遊び うさぎ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「古布・ちりめん」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:どうも!!!

>トコトコHigh Qualityさん

ブログ見てくださりありがとうございます。
私もトコトコHigh Qualityさんのブログを見せていただきますね。(*^▽^*)

7 ■どうも!!!

ブログみましたあ!!これからも楽しみにしてます!僕は美容師とビジネスマンの両立をやっていてそこで得た人生観等をブログに書いていくので見てください!読者登録もお願いします^^

6 ■ありがとうございま~す

>時代屋っ娘さん

小さいものは作るのは大変だけど、
小さいというだけでとっても可愛いですよね。
でも転がるとどこへ行ったか
探すのが大変で…(;^_^A

5 ■可愛い☆

三人官女さん、おくるみでくるまれた赤ちゃんみたい(≧▽≦) かわいい~☆☆

4 ■は~い

>うさママゆみちゃんさん

小さな小さなお雛様でも三人官女をつけると
立派なお雛様になりましたよ~(*^▽^*)

細かいところまで見てくださり嬉しいです。
本当はうさぎの高さを変えたかったのですが、
小さ過ぎて無理だったので袖を変えました。(;^_^A

古布の赤って上品で綺麗ですよね。
白と赤、とっても好きな組合せで~す。

3 ■Re:お雛様!!

>めばえさん

いつも見てくださりありがとうございま~す。
コメントまでいただきとっても嬉しいです。
顔が小さくて目がちょっと失敗してしまいました。(;^_^A
こちらこそ、めばえさんの可愛い作品を楽しみにしてます。(*^▽^*)

2 ■かわい~い

三人官女がそろうと、お雛様もぐっと豪華になりますね。

真ん中の官女さん、お袖の格好が違うところ
芸が細かいなぁ~。

白と赤の古布、綺麗ですね。

1 ■お雛様!!

いつも、拝見させて頂いていますが、
本当に、表情も、愛らしく、心癒されます。
古布の選び方、使い方も何とも言えず素敵で
いいですね。
 これからも、楽しみにしています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。