2012-07-27 13:06:50

夏づくし

テーマ:古布・ちりめん


今日も朝からどんどん気温が上がっていってます。



ちりめん遊び うさぎ









最近作った夏の小物たちです。↓


ちりめん遊び うさぎ

鬼灯

ちりめん遊び うさぎ
向日葵

ちりめん遊び うさぎ
朝顔

ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ
すいか

ちりめん遊び うさぎ
団扇と金魚すくい







ひとつひとつは小さなものですが、一緒に飾るとなかな豪華な夏づくしになりました。






ちりめん遊び うさぎ



これから頑張って買い物に行かなくては~晴れDASH!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「古布・ちりめん」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■アハハ~

>めいらく 10時59分さん

ばれました~

すいか、蓮、鬼灯は
お盆のお飾りに使う予定です。(*^▽^*)

3 ■無題


一緒に飾ると、お盆のお供え物みたい♪

ちょっとちゃうか…

すみません………

2 ■ホントにお暑うございます

>うさママゆみちゃんさん

買い物に行くのも暑くて一苦労です。

ほんとですね~
張り付けて掛け飾りにしてもいいですね。

来月はお月見か重陽の節句ものにしようと思っているのですが、
何かご希望があれば連絡くださいね。

1 ■お暑うございます

夏の風物詩が勢ぞろいしましたね (*^▽^*)

暑さは暑さで、楽しまなくっちゃね。

画面のように、縦長の短冊に張り付けてみたら
いかがでしょう?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。