☆江坂&高槻☆楽しい速読教室始めましたブログ

32才の8月8日、とある速読教室に出会う。
「体験だけ」のつもりが、
その1年後の8月8日、
自分が速読教室を開校していました。

その原動力は
「感動」と「おせっかい」

こんな良いもの
知らない人に知らせてあげなきゃ!!

そんな想いで続けています♪

高槻と江坂で楽読スクールをしています


◆江坂スクール◆江坂駅より徒歩1分

開校して3年目
平日の夜、遅い時間のレッスンがあり、残業のある方でも通いやすい!
2016年から平日の朝、土曜日のレッスンも増えました!



◆高槻スクール◆高槻駅より徒歩3分

開校して6年目。広いお部屋は居心地がいいと大好評!
毎日のレッスン数が充実していることも魅力です!
働き盛りビジネスマンさんはもちろん、主婦の方や学生さんも
通いやすいスクールです♪

テーマ:
みなさん、いつ読書しますか?
どんな場所で、読書しますか~?

受講生さまに時々お聞きします。

毎日電車やバスにのって、移動がある方は
電車やバスの中、というのが圧倒的に多いですね。

毎日乗る時間が決まっている=本を読める時間も決まっている

ので、速読を習ったときに
自分の読書速度の変化が分かりやすいです。

先日は主婦の方にお伺いしました。
そしたらその答えは・・・


家中のいろんなところに本を置いていて
ちょっとしたスキマ時間に読みます!

とのこと。

なんと上級者!本気ですね~ (^_^)

私もマネしたいと思います♪


受講生さまからいつも学ばせていただいてます。
ありがとうございます。



楽読高槻スクール・楽読江坂スクール
安川美貴子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。