激安食材で☆ 豚こまとニラえのきのソース焼きそば☆ | MOYU Blog

MOYU Blog

サラリーマンの晩ご飯☆


もう少しで給料日~~!!
給料日前の週末は好きになれません笑

ということで、
うちの近所のスーパーは週末の特売明けの朝には
見切り品の野菜がたくさん出てくるのですd(^_^o)
今日は見切り品を目指し買い物へ☆

予想どおり‼︎
どっさりガッポリ
ありましたよぉ~d(^_^o)

午前中は買い出しやら、
買ってきたお肉の冷凍やらで
まるで主婦のような生活をしてました^^;笑

今日は
ニラ 38円、えのき 48円、中華麺 18円の
激安食材で簡単焼きそばを作ってみました✨



激安食材で☆ 豚こまとニラえのきのソース焼きそば☆


一人分 所要時間 10分
材料
豚こま切れ 70g