入荷!

テーマ:
どうも、カーショップBooですパー
 
新しく入荷しましたチョキ
見た目も装備も違うシエンタですニコニコ
 
是非ご覧くださいませ!!
 
 
 
AD

LEDナンバー灯

テーマ:
どうも、カーショップBooですグッド!
 
またまたLEDネタですえっ
 
本日はナンバー球をLEDに替えましたラブラブ
これが・・・
こうなりますパー
 
明るい時間は見えませんが
 
夜になると高級な雰囲気が漂います音譜
 
いろんな電球をLEDに替えるとバッテリーにも優しいです!!
 
これはオススメですよ合格
AD
どうも、カーショップBooですグッド!
 
本日は朝から仕入れに行ってきましたDASH!
 
最近は外車も見ておりますが、
 
日本車に慣れるとすごくカルチャーショックを受けますえっ
 
可愛らしいフィアットがあったので覗いてみると・・・
シフトレバーではないんですね・・・ガーン
 
ちょっと気になる1台ですビックリマーク
 
 
 
AD
どうも、カーショップBooですグッド!
 
本日は熊本運輸支局へ登録にきましたDASH!
 
ぼちぼち年度末が近付いてきてます!!
 
廃車、名義変更その他の用事はお早めにパー
 
そんな今日はボチボチ多かった気がしますドクロ
しばらく並んでましたが
 
さらに後ろは並んでました叫び
 
早く来て正解でしたにひひ
どうも、カーショップBooですグッド!
 
本日は朝から仕入れに行ってきましたDASH!
 
毎週行ってますが、いつもは軽自動車で高速乗ってますが
 
今日は普通車でしたアップ
 
やっぱり高速とか距離乗る場合は普通車が楽ですねニコニコ
 
軽でもいいかな?と思ってますが、やっぱ普通車がいいですね合格
 
そんな今日は面白い車を見つけましたパー
51年式のジープですラブラブ!
 
ナンバー付きなので全体が写せてませんが・・・
 
気になるなぁ~えっ