2005年11月11日

Minute Maid ピンク・グレープフルーツ・ブレンド

テーマ:==食べ物==
ミニッツメイド


グレープフルーツの匂いが食欲を減退させてダイエットに効果的らしいね。
別にダイエットしてるわけじゃないんだけど、
ほぼ毎朝、会社で飲むのはこれ。こりです。
なんかほら・・・少しでもビタミンとか取ろうっていうね・・・
気休め!わかってるの、気休めだって!!!

朝食べられなかった日もお昼まで持つので、食欲なくなる感じはするような。
思い込み?

ミニッツメイドのグレープフルーツが、グレープフルーツジュース界の中で一番うまいように思うのだけど、どうかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

カバヤ 黒糖プレッツェル

テーマ:==食べ物==
黒糖プレッツェル


うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

口に入れた時は物足りない、かすかな甘み・・・
でもボリボリ食べてるうち、
噛めば噛むほどじんわりとした甘み・・・・

・・・地味だけど
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

数日後、なんだかあの味、懐かしくってと憂いた目をして遠く(沖縄)見ること間違いなし!

沖縄限定です。
沖縄行ったら買って来てください。あたしの分を。
もしくはあたしを思って噛み締めて!!!!!!

※ちなみにあたしはヴィレヴァン新宿店で購入しました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月05日

伊藤園 水出し緑茶

テーマ:==食べ物==
水出し緑茶


別に暑いから本のことを考えたくないとかそういうんじゃありませんよ!
って書いてみたら、そうなのかなって思い始めた、言葉の不思議。

これ!!
すぐ作れて、かつ、すげーうまいです!!

水出しもここまできたかってかんじで
ふつーに売ってるペットボトルのお茶みたいよ!
(水にもよるのかもしれんが)
(田舎の水ではすげーうまかっちゃん)
(都会の水では苦かった!!ぜひ美味しい水で作って!!)

色もいい!見た目大事!
緑茶って見た目が美味しそうだよね~。あ、フツーのこと言っちゃった、夏バテ?

麦茶がいまいち好きじゃない、緑茶好きのあたしはこの夏、
これに夢中です!やっぱ伊藤園よね~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月28日

リッチフラン 香るカカオの抹茶ビター

テーマ:==食べ物==
フラン


わかった。あたしは抹茶味が好きなんだね。ほんとに。
「抹茶味はもういいよ!!」って人、ごめんね!!
「抹茶味大好き!!」って人、これからもついといで!!こっちよ!

田舎に旅行すると娯楽がないのでお菓子いっぱい食べちゃうんだけど
このフランずっとあたし食べてた。ずっとってどのくらいかっていうと、ほぼ毎日?10日くらい?

か・な・り・うまいけど、一箱の量が少ないのが難点。
3袋くらい一気食いして、「あらっあと1袋しかない!!」って気付く少なさ。
でもその「もっと食べたい~」って気持ちが明日につながったんだと思うわ。

■明治製菓 リッチフラン 香るカカオの抹茶ビターのページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日

きのこの山 宇治金時

テーマ:==食べ物==


"きのこ"か"たけのこ"かって言われたら
断然たけのこ派なんですが
今出ているたけのこの里 チーズケーキ味 と食べ比べをしたところ
断然勝ってしまいました、宇治金時。

思うに自分は抹茶味に弱いのではないかと!!

ですが
抹茶味の中でもなかなか、これはなかなか美味しかったです!!
(アイス並み)

□明治製菓 きのこの山ホームページ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。