2006年06月03日

笑の大学

テーマ:==DVD==
東宝
笑の大学 スペシャル・エディション

その夜は沢山笑いたい気分だったのでこれを借りてきたら、
役所広司にしこたま泣かされた・・・!!!お、嗚咽した・・・!!
こ、こんなハズでは・・・・とどっぷりソファーにもたれかかる失敗の夜。
だってこれはさ、この脚本家は三谷幸喜の理想だよ。それを思ったらまた泣くっつーの。

あたしはかつて劇団を持っていて脚本家であったので、
こんなの泣くに決まってるわ!!!アホか!!!!!と思うのですが
劇団を持ってなくて脚本家でない人も、三谷幸喜好きなら面白いんじゃないかしら。
泣きはしないと思うけど。ホロリとはするかな。
ゴロちゃんのいまひとつさも、役所広司の良さでカバーされてるから大丈夫よ!

これ舞台では近藤芳正と西村雅彦でやったんだよね。そんなの絶対面白いっつーの。
(チケット取りのがした私)
ああ、それで見たかった、という気持ちと、
生で見たら泣きすぎてきっと席立てないだろうから見なくて良かったなぁとホッとしたり。
DVD出てるんだね。買おうかしら。5000円てDVDとしちゃ高いわね。

笑いの大学
舞台版DVD

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ymg-bookstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。