インターン3

テーマ:
2つインターンに行くことになってしまいました!!
一つは金融系なのですが、もう一つは財団法人で
違う職種のものを体験していいものを
得てこようとたくらんでいます★

最近美術館に行ってないので
どっかいきたぁぁぁい!!!
いい美術展なんかないかなぁぁ。。。
今ちょっと疲れてるので、絵に癒されたいです!!




AD

やっと!!

テーマ:
今日やっとインターンのエントリーシートを写真つきで提出しちゃいます★
先生からOKがでて企業のほうに送られてしまいます!!
企業の評価がどのように出てしまうのか。。。心配!!

インターンってきっとほかの大学の方も来てると思うので
その中で自分がどれだけ積極的に質問できるか、
仕事に向えるかどうかだと思うので
これから頑張って準備して、遊びモードもほどほどに
しないといけないですねぇぇぇ!!

ファイト!!!!!!自分!!!!!!

AD

今。。。

テーマ:
今インターンのためのエントリーシートを書いています(+へ+)
マジ詳しく具体的に書かないといけないと
先生に指導され、今とても大変な思いをしています!!

エントリーシートでよい工夫の仕方とかって
あるのですかねぇぇ!!

これから頑張ってみます★


AD

先週・・・

テーマ:
ちょー遊びまくりました!!まず、月曜日は私の誕生日でサークルの
みんなに祝ってもらいました!!

めちゃくちゃ幸せでした★

で、水曜日はレッズVSバルセロナを見に埼玉スタジアムにいきました!!
世界トップレベルのサッカー選手はほんとにすごいですね。
マジ感動しました!!
パスが早すぎ!!しかも正確で。。。
サッカー観戦にマジはまりそうです!!
しかも田中達也のTシャツ買っちゃたので

もういっぱい試合を見にいかないとですね★

で木曜日の夜から土曜日まで愛知に行ってきました!!!
今話題の愛地球博に行って
マンモス・夜景を見たり、
パキスタンの方と仲良くなって
かなり万博ってのは素敵なとこでした!!

あと、金のしゃちほこを目の前でみてその派手さに
どえりゃーびっくりしたがや!!
名古屋はマジまた行って楽しみたい町ですね!!

って感じで全く就活に向けて何もしてません!!
これからまた資格やインターンが迫ってきているので
気合いれてやっていこうと思ってます。。。

でも、、、気持ち切り替えられるかなぁぁぁ(;-+)

明日は。。。

テーマ:
明日はSPIの模試があります!!
全く何も準備してなくてほんとにヤバイのですが
無料ということなのでお試しとして受けてきまぁぁす★

そういえばインターン何ですが、銀行と証券会社2つに
行くことになってしまいました(#^O^#)
証券会社について私は全く知識がありません(×ー×;)
イメージはあるのですが、どうも何をしているか分からないし。。。
でも、もし私の興味ある仕事だったり、おもしろそうだなと
感じたら考えてみてもいいのでおもいきって行ってきます!!

インターンに行くので今大学の先生と個別にエントリーシート
書き方を見てもらい評価していただいているのですが、
書いてること一つ一つに具体性がないって言われて
とても勉強になりました!!
自分のことを人に伝えるってほんとに大変なことなんですねぇぇ。。。

もうすぐ私の誕生日★★
21歳になります!!!

最近黒髪にもしたことだし、一歩一歩大人へと
近づいていけたらと思うこのごろです(^-^*)

インターン2

テーマ:
今日ってか今までインターンの授業をしていました!
今日はなんとビジネスマナーについての
勉強です。
インターンに行くのにやっぱり敬語、意識を高めることが
必要だと教わりました!!
あと人に好感を持たれるための話し方も教えてもらって
ちょっと就活に向けてスキルアップの一歩を
踏みはじめました(^-^)

これから本屋に行って資格の本とかゲットして頑張っちゃいます!!

インターン

テーマ:
インターンに行く場所が決まりました!!
某地方銀行です★
そこの人事の方が優しいという噂を聞いたのでちょっと安心しています!!

私は常識もなく、金融については全くと言っていいほど
知識がありません。。。
これから勉強していかないと行けないです!!
金融系に内定が決まった先輩に聞いたりしていこうっと!!

ということで、インターンが決まって一安心で夏に向けて
目標が決まり、テンションが上がってきました。。。


最近サークルに出て、バレーに励んでいます。
25日~学内で運動会があるためです。
私はバレーができないのにキャプテンなのです(++;)
でもゆる~い感じのチームなのでマイペースに頑張ります!!


インターン

テーマ:
インターンに行く場所が決まりました!!
某地方銀行です★
そこの人事の方が優しいという噂を聞いたのでちょっと安心しています!!

私は常識もなく、金融については全くと言っていいほど
知識がありません。。。
これから勉強していかないと行けないです!!
金融系に内定が決まった先輩に聞いたりしていこうっと!!

ということで、インターンが決まって一安心で夏に向けて
目標が決まり、テンションが上がってきました。。。


最近サークルに出て、バレーに励んでいます。
25日~学内で運動会があるためです。
私はバレーができないのにキャプテンなのです(++;)
でもゆる~い感じのチームなのでマイペースに頑張ります!!


うれしいな★

テーマ:
この前応募した浦和レッズvsバルセロナ戦に当たりました!!
さいたま県民優先で見事当選して楽しみでたまりません。
初めて生でサッカーを見るし、最近スポーツ観戦(サークルとか・・・)
にはまっているのでうれしいです!!


今日はゼミをしに学校にきました。
先輩にSPIの問題集をもらったり、先生と就活には何が必要か話したり
今日は就活について一歩前進した日でした。

ゼミでは統計解析についてやっているのですが、

いまいち分かっていません(;;)

就職したあとに役に立つと先生に言われたのですが
ホントに使うのか。。。謎です。。。


そうだ!!悲しいことも一つありました。
シスアドまた落ちてしまいました。
もう少しで合格だったのですが、残念と言うしかありません!!

秋は友達とめっちゃ頑張ろうと気合い入ってるので
3回目というベテランさんだし
卒業しようとおもいます!!


最近焼き鳥にお酒という組み合わせで飲みたくて
仕方ありません!!もうおやじな私です。。。


最近。。。

テーマ:
最近SPIを気にし始めました!!
なんか6月に模擬があるらしくかなりびびってます。
そろそろ本を買って勉強をし始めないのか!?
とどきどきしています。
でもこれから必ず必要になるものだし、
遅くに手をつけるなら早くに手をつけたほうが
いいと思うのでぼちぼちやっていきます!!!

あぁ~。。。就活ももうそこまで来てるのかぁー。

今私の家の近くの某パン屋さんに売っているハバネロわさび
というネーミングからして辛そうなパンにはまっています。
程よい辛さの刺激もさることながら、パンがもちもちカリカリ
そして極めつけはチーズのうまみ!!
もう最高の一品です★
もし皆様がこのパンに出会えたらぜひぜひお試しあれ。

遊びの企画が多くて毎日幸せな日々を過ごしています。
私がこんなにも企画に追われることはめずらしいことです(^-^)
BBQに普通の飲み会、お泊りに旅にディズニー!!
いつこの生活が消えるか分からないので
思う存分楽しんでしまおうと思ってます!!

そして最近酒にはまってます★
にごり酒を飲んでからというもの
色々なお酒に手を出して家でこっそりと飲んでます!!

最近の私はこんなんでこれからまた先輩たちと飲んできます♪