今年度最初の・・・ | 笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~

今年度最初の・・・

交流会でございますm(_ _ )m


新3年生が31名です(*^.^*)


当日雨が降る中、学校から徒歩で(約10分ぐらい?)来所しました(ノ´▽`)ノ


今年の3年生も元気いっぱい(^∇^)


今回は8月に学校で「平和集会」が行なわれるそうでその事前学習もかねていますo(^▽^)o


戦時中の様子を尋ねる生徒に一生懸命当時の様子を話す利用者の方々(≡^∇^≡)
笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~-DCF00466.jpg 笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~-DCF00465.jpg


6グループに分かれより詳しく話ができるようにしました。(^O^)/


体験談を聞く機会が少ない今の子供たちには良かったのではないでしょうか(o^-')b

笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~-DCF00468.jpg

最後には記念撮影(*^o^*)


今年度も1年間よろしくお願いします。m(_ _ )m

笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~-DCF00469.jpg