1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月03日(火)

あけましておめでとうございますm(__)m

テーマ:ブログ

                    笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~


新年

明けまして

おめでとうございますm(__)m


今年もデイサービスセンター上五島「笑顔が一番」どうぞよろしくお願いします!

AD
いいね!(2)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年12月31日(土)

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

テーマ:ブログ

一年というはあっという間ですね


今年も終わろうとしています。


2011年利用された皆さんの笑顔を目に焼き付け、


今年以上に皆さんが楽しんでいただけるデイサービスにしていきたいと思います。


また、このブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。


なかなか更新できずに反省しています。


2012年もデイサービスセンター上五島をよろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月11日(金)

作品が文化祭に展示されました(*^^)v

テーマ:ブログ

約3カ月かけてデイサービスセンター上五島の作品が完成\(^o^)/

笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~  

「七福神」のモザイクアートヽ(^o^)丿


笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~

こんな感じで約5ミリマスを色塗り(・。・)


A4サイズの用紙を約300枚(+o+)


約3m×4mサイズのビッグサイズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~ 笑顔が一番~デイサービスセンター上五島~


他にもいろんな作品が展示されていました(^-^)


みなさん上手ですねぇ(^-^)


備蓄記念会館で11月10日~13日までの展示となっておりますので最寄りの方はぜひ足を運んでくださいm(__)m

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。