クリスマス☆カーニバル

☆愛媛県四国中央市☆ マルシェ&仮装

 日時 : 平成28年12月23日(金:祝日)10:00~15:00
 場所 : 伊予三島商店街(四国中央市三島中央)
     商店街を散策しながら楽しむイベントです♪
     マルシェ約60店・仮装コンテストあり!


テーマ:
素敵キラキラおいし~いのブースの紹介ですラブ
 
「itomoku(伊藤木材)」さん・Sunlit glasswork (サンリットグラスワーク)さん・まるまるコロコロさんラブラブ
 
 
 
まずは「itomoku(伊藤木材)」さんウインク
 
 
新居浜の伊藤木材です。
 
 
製材所の端材で雑貨等作っていますニコニコ
 

木に下書きした絵や文字を電熱線で焼き切り、裏から押出して固定し、立体的に仕上げています。
 

木目の中に浮き上がり他にはない個性的な手作り商品です星
 
 
 
{457D5221-38C3-4124-BE8B-597F3345A440}

 

 

{6E3B0CF9-A58F-4892-AECE-6267EB8DA1AA}

 

 

素敵ですね~音譜
 
可愛いね~ラブラブ 
 
 
 
 
 
夢カフェに来られた方は実際に見てご存知だと思いますが
 
 
これ、どーなっとん?  え? すごっ合格
 
 
 
{69495795-2BED-4F0E-8090-EE7EFD1C19E2}

 
 
 
初めて見た方はみんなそう言いますラブラブ
 
 
この「夢Café」の字は、私が書いた字を使ってくれています!!
 
 
是非、クリスマス☆カーニバルで手に取ってみてね
 
 
 
 
次の紹介はキラキラ星
 
 
新居浜のSunlit glasswork (サンリットグラスワークラブ
 

ガラスを高温の窯で溶かして融合させて、ガラスの時計やアクセサリーなどを作っています星
 

セーターやタートルネックにぴったりな冬のネックレスなどを並べたいと思います♪
 
 

水晶やキレイ色の天然石のピアスなども作っています(^^♪
 
 

ありそうで、あんまりみかけない、ホッとするような、こんなの欲しかった!という作品を作っています。。。(^^*
 
 
 
{DD225540-CF55-4D79-A1A1-27C40C772EA1}
 
{0CF7C220-5BA8-4F73-A6ED-59502F716B22}
 
{7D649515-57E8-4837-AE5C-F2FE96D28919}
 
素敵綺麗ラブ  早く見たいね~ラブラブ
 
 
 →  H P
 
 
 →  ブログ
 
 
 
 
最後の紹介は・・・
 
 
まるまるコロコロ➰➰クリスマスカーニバルにデビュー!
 

5種類の変わりコロッケラブラブ
 
 

試作を重ねてついにデビューです。
 
 

農家サンから直接分けて頂いた材料や塩糀で、こだわって作りました。
 
 

当日は是非アツアツ揚げたてを食べて欲しいです!!
 
 

 

 

{E8CC5B34-8758-498E-ADEB-65B10B6A5A8E}

 

 

 

 

{CA2F4827-E4C2-4360-8988-1AB7861717A8}

 

 

美味しそう~ラブラブ
 
食べたい・・ラブ
 
 
 
*写真は、作家紹介用の写真です。
 
当日の作品と異なる場合があります。
 
ご了承ください。
 
 
クリスマス☆カーニバル
12月23日(金:祝日)10:00~15:00
伊予三島商店街
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢小町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。