本日はYMC仙台校ヨガ5月生の卒業式。


遠くから来校する子達もたくさんいたこの期は来るだけでも一苦労。

仕事しながら、
家事をしながら、
子育てしながら、
車オーバーヒートさせながら、
泊まりでレッスン受けながら、
新幹線や高速バスで眠りながら、
肋骨折りながら、
ギックリ腰やりながら、
他の専科の勉強しながら、

本当によくぞここまでついてきてくれました。


{6C171C1C-A619-42C0-9E7F-04F768B37813}


{1E941BBE-9E8F-4028-A97A-AA11AECAB30A}



悩んだり、凹んだり、喜んだり、大笑いしたり、忙しい日々でしたね!


「Yoshiko先生はいつも嬉しそうに宿題出す」ってみんなに言われたけど、その通りです。

みんながその度に成長するのを知ってたから、嬉しいに決まってるじゃないですか。

{4FBDEB73-0079-40F0-A153-72C101A7B321}

{04F309D6-A68F-446F-8507-86A2EF2F721D}



みんなで太陽礼拝!ヘロヘロになりながら頑張りました!
みんなでお互いに刺激しあって、あの辺りからみんな一気に太陽礼拝が上手になりました。


{DF84D121-976D-48A7-AC6A-F0BF25F5F746}



色とりどりのカラーを咲かせ、かわいい我が子達が旅立って行きました。


みんながみんなそれぞれのカラーを持ってくれたことが何よりも嬉しいです(*^^*)


これからも自分のカラーを大切に、ヨガを楽しんでくださいね。


{746BFF41-2F6B-4022-9E19-5942F8124DA6}




道に迷った時、
なんだか凹んじゃった時、
大丈夫だよって言って欲しくなった時、

そして頑張ったあの時間を思い出したくなった時、

YMC仙台校でお待ちしてますよ!

いつでもぷらっとお顔見せに来てくださいね。

{B0639791-2041-4C62-AD4A-0889A699D381}

{D6069182-7FC2-4003-BD9D-5B78CB6B6BB6}




皆様と出会えた奇跡に感謝します。



{D0BD4A30-C1CC-4F62-89EC-2244B42A8465}





yoshiko