YMC整体・リフレ講師のブログ

整体師・リフレクソロジスト・ヨガインストラクター・アロマセラピスト・スポーツトレーナー・ベビーセラピストとして活躍できる!
お客様に信頼され愛される人を育てる!
YMCメディカルトレーナーズスクールの整体・リフレカレッジ講師のブログです。


テーマ:

今日の名古屋校の整体は、基礎授業NEWということで、


担当の臼井先生が、体重移動による圧のかけ方を


指導している様子ですニコニコ


整体は、力がない女性でも、体重移動がしっかり出来れば


それなりに圧をかけられるようになりますビックリマーク


力技ではないんですよグッド!


早く上達する人は、よく見ている人…観察力があれば


あとは講師の真似をしてやってみることです音譜


逆に、なかなか上達しない人は、講師の手元ばかりを見て


体全体の動かし方を見ていないことが多いのですビックリマーク


よ~く観察して、まずは真似からニコニコ合格


YMC整体・リフレ講師のブログ



資料請求やスキルアップセミナーご希望の方は下記リンク先からご覧下さい。

詳細カリキュラムやサポート制度、卒業生の実績などをはこちらから!
資料請求

各種専門分野の有名講師の知識・スキルが学べる!
スキルアップセミナー


フェイスブック始めました!
YMCフェイスブックページ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード