natural Life ー心と身体、経済を健康に自由自在に過ごしたいー

ホワイトホールから抜けたヒト。
たくさんの幸せの和が広がりますように~
前向き~★潜在意識つかってハッピーに♪


日々の日記。

テーマ:


引っ越すまで少々。


何年前に言われたことを振り返り、
やっと腑に落ちることがある


よくある、

未来の先取りをしているんだってこと。


本当に感謝です。



その一つ、

人生を楽しむ
JOYという楽しみ。



FUNじゃないんですよね、
深い意味



辛い?こと
がたくさんあった
けれど無気力ピスケ

全てJOYのため
楽しむためのことなんですね。



いかように楽しむかが全てですとびだすうさぎ1サッカナヘイびっくり


誰もが明日が必ずやって来ると
思ってる?

それ本当?やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


明日目が覚めないかもって



だからこそ
今を楽しむ
瞬間をね?





ってことなのかなぁ

最近思います気合いピスケカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。