愛MAX生き方極め人まきちゃん先生の宇宙ブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
愛MAX生き方極め人まきちゃん先生のブログです。
普通はお医者さんしてます。
ガンサバイバーでもありまーす。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

NEW !
テーマ:
久しぶりに

やりたくなったのでやりまーす(*^▽^*)


愛の一斉ヒーリング(*^▽^*)


受け取ります


だけでオッケー


運転中はやめてね


27日19時から


28日19時まで


オススメは寝るときです


シェア


リブログ大歓迎(*^▽^*)


一義流氣功をベースにしてまーす(*^▽^*)


よろしくお願いします(*^▽^*)


{5A00FACE-3CE1-4985-B810-1701B5017C7E}

{1C874FBD-4CF6-4609-A79B-42178D681E6E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(20)
NEW !
テーマ:
愛05を受けて

あるところのお母様は

心配メール、電話が全くなくなって


月に1回

給料日直後に


お金ちょうだいラブラブ

のメールが来るだけのようです…(笑)


どこの方でしょうねー(笑)


まずは自分で

氣功を受けてね(*^▽^*)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
そうそう

わたしも

相当変わりましたよー


きのうもすずちゃんに

まきちゃん先生は

人間じゃないみたい

と言われましたが


これが本来のわたしの質

なんだと思うのです

のびのびしてますよ


ルシアミさんで大きいもの

沢山とってもらいましたし


ずっと浄化のことやってるし

これが本来の質だと思います



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ふと気づくと


過去に縛られない自分がいて


ガンも


ショックな出来事でなくなったし


その時はショックでしたよ


しばらくは再発するんじゃないかとか


ありましたけど


いまはない


いじめにあったことも


もうほぼ忘れてるなあと


過去や過去生のことも


あー


だからこんなのが気になるんだー


くらい


もう


心の毒の原因や


トラウマの原因に


なるような存在じゃないわけ


こんなに


過去にこだわりがないのは


もちろん


こだわらずに生きよう


いまここにいよう


という意識も大きいけど


一義流氣功で


潜在意識のお掃除


不合理な思考回路の整理整頓を


適宜やってるのも


大いに関係あると思います


そして毎日の冷えとりや


オーラソーマ


自分の感情と丁寧に向き合う、ね


どんなに魅力的な人でも


どんなに素敵だなと思ってる人も


どーにもできないことを


延々話していると


それだけで


ウンザリ


私は正直なので


そういうときには


近づかないし


ふうんとしかみない


遠くから見てる


参加しない


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ないもの探しは


もうやめて


受け取る器を


育てることに


集中しましょう


どーして


うまくいかなかったからって


愛されなかった


とイコールになるのかな?


不思議です


この日本に生まれて


住むところ


食べるものに困らず


今まで生きてこれたことに


感謝はないのかな


受け取る器を大きくしましょう


あなたが今まで受け取って


きたもの


数えてごらんなさい


たーくさんあるよ


今ここだけを


みつめて生きてごらん


足りないものなど


何もないことに


気づきますよ


もし


それでも


まだまだ足りないが


出てきたら


足りないと思ってる


あなただけがいることに


気づきます


あなたが勝手に思ってるのです


{EEC55058-6BD7-46F9-B600-F6D1F0352304}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の夜から

大めんげん

かなちゃんにヘルプして

まあ、なんとか

日曜日は1日ウトウト


先週ハードだったから

緩んで出たのだろうと


今日もなんとか

仕事に行ったけど

調子が出ず


ずっと寒いまま



夕方帰りに

今日ずっと一緒だった看護師さんが


仕事を辞めようかどうか

悩んでるんです



ポーンポーンポーンポーンポーン


あー

それでねー

一人納得


小さい子供と一緒にいなさいと

母親に言われる


だんなは帰ってくるのが

遅いのが気に入らないと


あなたはどうしたいの?

仕事好きでしょ


子どもちゃんは

全然大丈夫なんでしょ?


子どもちゃんは

あなたを選んで生まれてきた


仕事好きなあなたを

だから

仕事して

四六時中

一緒にいられないのは

問題ではない


その証拠に

まだ小さいのに

きて一年

彼女が子どものことで休んだのは

下痢嘔吐だったかな

それくらい


お母さんは

働いてたそうで

自分が一緒に

いれなかったことを

悔やんでいるんでしょうけど


娘に自分の

できなかったことを

押し付けて

どうするんでしょうね


自分を生きるには

親の意見なんか

構ってられないときもある


だって

自分の人生でしょ


ふふふ

もう答えは出てるのにね


わたしが目の前にいること自体が

答えでしょ(笑)


自分軸を生きるには


たくさんのお試しがあります


お金がないとか(笑)


誰かが反対するとか


そんなの

関係ない滝汗滝汗滝汗滝汗


のですよ


ただのお試し


テスト(笑)


小テストね(笑)


要するに


嫉妬なんですよ


お母さん


あなたのため


孫のため


とか言ってるけど


こんなの愛じゃないよね



愛は

他人の尊重と

一体感


わたしが親なら

その人が

両立しやすいように

フォローしたり

応援するけどね


こんな毒親がたくさんいるわけよ


だから


声を大にして言いたい


みんな


一義流氣功の愛05受けて!


仲間の舞子ちゃんが

愛05を受けても

わからないという

クライアントさんのことを

シェアしてたけど

期待しすぎ


愛のことをわからないのに

こうなりたい

こうならなかったか

違うとか


そういうもんじゃないのよ


自分軸を生きるには


愛がないと無理なのです


愛がないと


母親と距離を置いたり


離れたりできないのです


執着にとらわれるから


自分軸で生きるのも


ご自愛です。


{BB933161-B2E7-485A-B8E7-22F49EFB229A}








いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
先日久しぶりに

冷えとり友とあったのだけど


目が開いてないの

元々そんなに太ってないのに

太ったねーなんていってたら

ただ浮腫んでたようで


半身浴サボりがち

だったのもあるようだけど


たぶん潜在意識のお掃除が

足らないのだなあと

思うのです


感情、ちゃんと出してる?

って言ったら

人前で感情出していいの?

っていわれた


怒ってるなら怒ってる

悲しいなら悲しい


それを感じてることを認めて

あー、私怒ってるんだー

何に怒ってるの?

って

向かい合うこと


自分が何者か

わからないまま過ごすなら

冷えたまま

潜在意識がぐちゃぐちゃのまま

でいいと思うけど


何者か知りたくて

愛をみんなでシェアしたくて

愛に生きるなら


目を閉じてたら

無理だよ

目が覚めていないと


あたし、ブラック成分多めだから

いうけど

ときに

必要のない

人間関係は

無意味です


いい人を

無意識に演じてる皆さん

一義流氣功で

潜在意識のお掃除

してみてください


嘘みたいに

人間関係が変わりますよ


ステージが変わると

人間関係は変わります

これは常識


当たり前です

それは

各々の

魂が

選択したことだから

別にいいも悪いもないのです


魂磨きの途中の皆さん


まだまだこれから先があるのですよ


楽しみなこれから先が


7月1日

武蔵野公会堂で会いましょう

愛に満ちた空間を披露いたします


{59166BEB-BD7B-4FCD-BB1D-36244CA0EB76}

{B148BBD6-4063-4FC4-9747-7AE0614B2016}

{303B2D77-3845-48A4-9DB5-77CF7C04840C}

{0AEEC132-FB4A-4580-BD95-BA0362087B0A}

{2939B363-9FFC-4143-9BFE-655CC748F01F}








いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
【あとで調べてみます】→調べないよね?
【母に、子どもに】→まず、自分ね‼
【前も聞いたんですが】→時間泥棒
【羨ましいな~】→エネルギーヴァンパイア
【お金がない】→単なる言い訳
【怖いよ】→知らんがな(笑)

うん(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。