コトリノイエ。

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、ベーカリー・NEUEです♪


2010年3月28日にオープンしました。

Neue(新しいこと/物)の名前のとおり、いつも「新しい」気持ちで、「新しい」ものを「新しい」うちにお届けしたい、と思っております。


ブログでは「新しい」パンの紹介や日々のつぶやきをオーナーのkotoriと隠れサポーターのつぶがお送りします。

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪


とり 北海道江別市野幌末広町1-6

とり Tel&Fax 011-381-8001

とり open 8:00~18:00

とり closed 木曜日(臨時休業あり)

とり 駐車場 4台


大きな地図で見る

テーマ:

雨ですねかたつむり

こんにちわ♪サポーターのつぶです。


肌寒い雨の日に暖かい飲み物とさっくりスコーンを召し上がれ♪

こういう小麦粉系ってついつい食べすぎちゃうんですよね。

このままでも美味しいですがお好みのジャムいちごジャムやクローテッドクリーム?メープルシロップやハチミツ蜂もいいですね。


スコーンと一緒にほっこりした時間もたまには必要ですよ。
コトリノイエ。

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♪サポーターのつぶです。

今日はkotoriイチオシの「ライ麦ブレッド」をどアップな写真で紹介します。


ライ麦7%ながら柔らかくてクセがなくとても食べやすい種類になってます。

つぶオススメは野菜とハム・ベーコン類とスライスチーズのサンドウィッチ★パンに塗るものはマヨネーズで十分です。


スライスしたものをご用意してますので天気がいい日は手軽にサンドしてみませんか?
コトリノイエ。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ、サポーターのつぶです♪

オーナーのkotoriとりとりとりが毎日ぴーぴー言ってた日々も既にオープンから2週間、早いものですね~。


いろんな方々に「おいしい♪」と声をかけていただきその言葉が1番の励みになっています。

オープンの混雑時にはたくさんのお客様をお待たせしてご不便をおかけしました。

今は落ち着き、昼にかけて毎日焼きあがったパンが溢れています。

ぜひ、お立ち寄りください♪


週末は定番のパン達に加えてkotoriとり渾身のラインナップでお送りしています(笑)


ノイエの概観です↓お隣は野幌で有名なおそば屋さん「わか竹」さんです。
コトリノイエ。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。