ONIライナーに夢中♪

テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

StrawberryCats(ストロベリーキャッツ)のゆみユミです音譜

 

予告どおり、今回はネイル話です音譜

 

 

タイトル通り、ONIライナーに夢中なんですラブラブ

(*´艸`*)

 

以前からずっと気にはなっていたONIライナーラブラブ

 

カラージェルは100円台のものしか買ったことがないくらいなので、気にはなるけど、縁はないだろうな~と思っていました(;´▽`A``

 

ですが!!

 

やっぱりどーーーしても気になるので、

最近ついに使ってみましたよ音譜

2g入りの白・黒を購入しました!ラブラブ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

で、早速描いてみたのがこちら音譜

 

 

別角度も~音譜

 

 

やばいですラブラブ

楽しすぎてずっと描いていたいラブラブラブラブ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

なんてったって、

「鬼の引き心地」ってくらいですからラブラブ

普段お安めなジェルしか使っていない私には特に衝撃的でしたラブラブ

 

 

そうそう、肝心のONIライナーはこちら音譜

結構お久しぶりだったTATさんで購入しました音譜

 

容器内に板が付いていて、ここで筆をならす事が出来ます音譜

パレットいらずラブラブ

 

最初に蓋を開けた時の印象では

「硬いのかな?」って思ったのですが、

筆に取ってみてビックリ!音譜

するっと筆になじんでとっても柔らかかったです音譜

でも垂れたり流れたりしない硬さ音譜不思議~ラブラブ

 

糸引かないし、ムラにもならないし、かすれたりもしないラブラブ

アクリル絵の具よりも描きやすかったです音譜

もうちょっと慣れたらもっと細く描けるかな~って気もするのですが、

まだまだこれからですね音譜

プルプルしちゃうので、つい力が入ってしまって(;´▽`A``

もっとサラサラっと描けると繊細な線になるはず。。。

 

 

 

ONIライナー以外の使用ジェルはこちらです音譜

まずは、ベースの白と黒はネイル工房さんのプレミアムカラージェル音譜

右端のチップは、ONIライナーホワイトで太めに描いた上から白パケ(同じくネイル工房さん)のクリアカラーを乗せました音譜

 

レース柄のベースはネイル工房さんのグラデーションカラージェル音譜

タイダイはグレースガーデンさんのラブリーカラージェルです音譜適当に混ぜて使ったのでそのままの色ではないですが。

 

こちらはベースがグラデーションカラージェル音譜

柄部分はラブリーカラージェルを適当に混ぜて使っています音譜

柄を縁取ると和柄っぽさが増していい感じかもラブラブ

 

 

 

使用筆はこちら音譜

ネイル工房さんの黒筆ライン5mmを主に使いました音譜

後で色を乗せた方のお花だけ、匠筆(同じくネイル工房さん)のライン5mm音譜

どちらも最安の時は108円くらいで購入できますよ音譜(←そういう時しか買ったことない)

キャップも付いてこのクオリティはコスパ良すぎだと思います音譜

 

上が匠筆、下が黒筆です音譜

黒筆の方が結構細いです音譜これは本当に買って良かったラブラブ

 

 

 

その他、最近購入してみた筆もあるのですが、、、。

 

↑こちら、ネイル工房さんのコリンスキー筆です音譜

新ロットからキャップの色がシルバーになったそうなのですが、フレンチはゴールドキャップで、パッケージの筒に目印シールが付いていました。

 

↑こちらはネイル工房さんの匠筆音譜

現在こちらをメインで使用中ですが、

柄の部分も、表記の文字も、どう見ても一緒!!

∑(-x-;)

 

どっちがどっちだか分からなくなりそうなので、

目印問題をどうにかしてからじゃないと怖くておろせないんですよね。。。

キャップを外したら最後、もうゴッチャになりそうです汗

フレンチに至ってはキャップまで同じ。。。

 

とりあえず、お名前シールでも貼ってみようかな汗

(;´▽`A``

それとも

ブラシリング、まねっこして作ってみようかな~音譜

(〃∇〃)

(↑いつになることやら。。。)

 

 

使い始めるのはいつになるかな汗

忘れたころにそっと感想を書くかも、そして書かないかもしれません

(笑´∀`)

 

 

 

 

ではでは、

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

初心者の方向きのビーズキット、ハンドメイドアクセサリーなど、各種販売中です音譜

tetote(テトテ)さんのページへはこちらからお願いしますラブラブ

☆☆☆

キットの作り方の解説は、こちらのブログ一覧から「テーマ別」→「ブログで講習会♪」へと進み、お好きな作品を選んでご覧いただけます音譜

 

 

インスタグラムやっています音譜yumiyumi_strawberry_cats

よかったらこちらの方もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)