2015-02-24 12:21:16

【東京】さて頭痛モーニングで電話を切る

テーマ:■やすきごと
ホテルのベッドが合わず。起きたら頭痛。
これはつらいわ。。。

{E3753559-366B-4820-9CD4-CDA60A14FC76:01}

芦屋に電話を引く話。
昨日連絡がなかった。
今までの対応も含めてもうやめ。

感情関係ないんだよな。
こういう時は、
そういう企業に、
1円たりとも払わないということ。

とかやってるとまた頭痛いわ。



昨日のルームサービスがうまく消化されてない。

気持ち悪いぜ

いちおインスタ用に自撮りなぞをし

{5B7D36C2-B497-4845-B64A-54A3AF923C46:01}

{C883A55B-B377-4C33-BD1B-250FA0CEE465:01}

{28C29226-4564-488E-B56F-EB23974F322F:01}

12時チェックアウトギリギリまでいたが
13時からの会員グループコンサルのとこに12時15分には着いてしまった。



横にネッワークやってるおばさま方がいたが、
盗み聞きする気にもなれん。


あーラウンジ入ろうかなぁ・・・
とかいうグズグズ記事。
いいね!した人  |  リブログ(0)

松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース