2013-11-08 21:00:53

【元シャインは見た!】シリーズはじまります・・・

テーマ:【過去企画特集】
毎週日曜21時、伊藤ちゃんの記事が人気ですが
伊藤ちゃんのは読むけど他は読みません!とか言われたりして・・・

毎週土曜日の21時にも特集記事書いてもらうことなりました!!
テーマは|-- 元シャインは見た!!
シャイーンキラキラと社員をかけておる。

この活動をはじめる前のやすきの生態を暴露する専門記事ですy’s



を、書いてくれるのは出版の全般を取り仕切ってくれた
てりーさん。terry-dog
既に彼のブログがオモロー100%になっている。


の中から出版裏話をピック。
左クリック松原靖樹さん出版 [ 舞台裏01 ]
左クリック松原靖樹さん出版 [ 舞台裏02 ] フリーザ様
左クリック松原靖樹さん出版 [ 舞台裏03 ] 理想……だと?
左クリック松原靖樹さん出版 [ 舞台裏04 ] アーイエバ・コーイウ
左クリック松原靖樹さん出版 [ 舞台裏05 ] オブラート




初回は明日!乞うご期待!!にやにや。



1【元シャインは見た!】シリーズはじまります・・・ (この記事)
2 【元シャインは見た01】 どうして会議室に血が流れるんだ!(一人踊る大捜査線)
3 【元シャインは見た02】 千尋の谷、万感の跡
4 【元シャインは見た03】 これはセクハラですか?パワハラですか?いいえ、マツハラです。
5 【元シャインは見た04】 やぶれかぶれの覇王
6 【元シャインは見た05】 破壊の鐘は5回鳴る
7 【元シャインは見た06】 野獣の甘噛み
8 【元シャインは見た07】 薔薇も一瞬で凍りつく空気に耐えられなかった水の精霊ウンディーネの末路
いいね!した人  |  リブログ(0)

松原靖樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース