すぐ揺らぐ

テーマ:


もー駄目っすね

自分の思い通りに
ならないとすぐに
ネガティブなる

というか我が儘になる


人それぞれ事情が
あるの頭ではわかってる
って思ってるのに

ちゃんと理解できてなくて
自分勝手にネガティブなって
嫌になって寂しくなる


こんなに自分が
寂しがり屋だとは
おもわなんだ( -ω-`;

去年の自分から何も
成長しないまま
新しい年を迎えちゃう

こんなんでいいの自分?
もーわけわかんない

成長って何!?
どーなったらあたしは
成長したって思われる!?


見た目も変わんないし
性格も変わんないし
駄目駄目じゃないか


来年はポジティブに
いかないと良い運が
こないらしい…

それだけは避けたい

来年は今年より
確実に忙しくなる

実習増えるからね


やってけんのかな…
今の中途半端な気持ちで

ちゃんと切り替えられるように
ならなきゃ

そっから成長しなきゃ



きっとアメブロ今年
最後のブログ更新


課題進めますか。

AD

年の差なんて気にしない♪

テーマ:
 
 
昨日はまのと
三川デートしますたちまこの365のgdgd★-245728.gifちまこの365のgdgd★-865ee8.gif
 
後輩だけど全く
気使わなくていいし
言い合えるから親友みたいちまこの365のgdgd★-5544a5.gif
 
いつの間にか仲良く
なってたんだけども(笑)
 
それくらい私は
まのちゃんが大好きなのです^^*
 
 
ちまこの365のgdgd★-imgout.jpg
 
ちまこの365のgdgd★-imgout.jpg
 
今週の日曜日は
まのと県インドア見に行くっ
 
ついでに三川にいって
まのの靴買わなきゃだ♪
 
 
雪積もんなきゃいいなあちまこの365のgdgd★-EntryImage.gif
 
 
県インドアで伊藤さんから
お昼おごってもらう予定!笑
 
 
近々伊藤さん家に
押し掛ける予定(笑)
 
 
伊藤さん大好きですわちまこの365のgdgd★-d3015a.gifちまこの365のgdgd★-222b50.gif
 
わたしが言ってる
伊藤さんは阿部浩也くんが
よく知ってる伊藤さんだよ(笑)
 
メル友だよ(笑)
一方的に(笑)
いや、でもちゃんとメール
返してくれるよ^^
 
 
 
はやく冬休みなれーっちまこの365のgdgd★-5044b1.gifちまこの365のgdgd★-16cec4.gif
 
 
AD

おはようございま!

テーマ:

おはようございますん

なんだかんだいまだに
メールしてるんだが
あっちが何考えてんのか
わかりません

あたしに何を求めてるの?

彼女いるくせにさー
メールぶちっていい?


2番目なんかやだ
大好きだったら2番でも
いいって思えるんだろうな~


もうやだ
傷つきたくない

どうせなんかあったら
彼女優先のくせに


北海道行きたい
ひとりで

AD