仕事が好きになる大人思考をつくる貞宗 真奈美のブログ

広島の美容室兼エステティックで、社員育成をしております。フラクタル心理カウンセラーの資格をつかい社員が「仕事が好きになる大人思考」を手にし、社員がやりたいことを自分で掴み、目標達成できる会社作りを目指しています。ブログでは、日々の気付きをアップさせていただいています。

NEW !
テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございますおねがい





先日、お休みの日に、


娘の発表会がありましたキラキラ






先生に、


『踊りが上手なので、センター


なんですよカナヘイうさぎカナヘイハート


と言われた発表会の前の日あんぐりうさぎカナヘイびっくり






そうなんカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




と、母、びっくりしましたあんぐりうさぎ







そんな娘は、


発表会当日、


会場に向かう途中に、


『何か緊張するぅ~チュー


と言いながらも、


ニコニコしていましたウシシ







そして、


始まった発表会カナヘイきらきらカナヘイきらきら






何にも、動じない


堂々と踊る娘。







成長したなぁ~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






と、感動しましたおねがい






親になって、


味わうこの感動は、


親にならないと味わえない


ですねおねがいラブラブラブラブ







仕事も同じだなぁと思いましたカナヘイきらきら


入社してすぐに味わった思い


感動は、その時にしか味わえません。






それから、


仕事ができるようになり、


部下を持ち仕事ができるようになり、






その部下が育ち、


もっとに上がり、


店長を育成するようになり、


どんどん経験することで、







感動や喜びが、


大きく大きくなるカナヘイきらきら





経験できるって、


素晴らしいおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






自分が成長することで、


経験できることが


増えますねおねがい






そんなことを、


娘から教えてもらいましたカナヘイきらきら






広島市中区紙屋町のエステティックサロン
Dianna(ディアナ)
http://www.dianna.co.jp

カウンセリングについて
→コチラから

一人一人に似合うヘアスタイルを確かな技術でご提案する美容室
MASHU(マッシュ)
http://www.mashu.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。