image
 
熱を出しました。
 
去年の今頃にもちょうど同じように高熱を出していたので、
この頃に弱るのかなぁ、来年は気をつけようと思います(`・ω・´)
 
風邪をひくと、
バーーーン!と高熱が出て、
それが下がると終わることが多いので、
長引いたりすることはあまりなく、
良い特徴だと思っております。
 
でもいまちょっと喉がまだ治らないの顔汗
蜂蜜めっちゃ舐めてます。
 
熱って、出すたびに
 
「熱ってこんな辛かったっけ…
動くのってこんなしんどいっけ…」って
 
思い出しますね
 
のど飴は普段ボイスケアのど飴を愛用していますが、
今回は父に買い物を頼んだので、
私が いつも避けている こののど飴を買ってきてくれました笑
(好きな方、ごめんなさーいうっ・・
 
ミルク味がどうも馴染まない~~~(´・ω・`)
って思っていたけど頼らざるを得なくて、
いくつかなめているうちに…
 
なんと…
 
 
気にならなくなってきました!!
 
 
 
慣れ、かなぁ?
 
 
 
ともあれ、なめなめしています。
今回はまず「喉がイガイガするなぁ」と違和感を覚えたのが始まりでした。
 
その日は風が強かったため、
砂埃が喉に入ったからだと勝手に思っていたのですが、
風邪の予兆だったのですね。
 
早く完治させたいと思います。
 
*
 
 
最近曲作りと共に、作詞のターンに入っているので、
なるべく本を読むようにしています。
 
次読む本はこちら
image
 
とても怖そう…!
 
この本の前は、
「マチネの終わりに」という本を読みましたキラキラ
 
自分の好みはミステリー・サスペンス…といった、
推理小説に分類される作品なのだけど、それとは関係なく、
話題になっている本を端から全部読んでみよう!と思い、
手に取っています。
 
 
そういえば!春ドラマが始まる頃ですね!
チェックしている番組がたくさん(。l v l。)
どれも楽しみです♪