Suzuha Yumi Official Blog

2014年から始まった新しいブログです。


テーマ:

ChouChouMielというユニットで出演します!

8月5日「jinbowgの日 vol 493」
会場 御茶ノ水KAKADO(http://www.kakado.jp/

チャージ2500円(ドリンク別)
OPEN 18:10
START 18:20
ChouChouMiel の出番は18:55~です。


この日はなんとバンドスタイルというレアなステージです。
鈴葉屋オリジナル曲も歌いますので、
是非遊びにいらして下さい♪

 

何の曲を歌うかというとね……

 

今週末公開予定のY&Yラジオでちょこっとお話しているので、

あわせてお聞き戴ければ嬉しいですはーと

 

私の喋り声、毎回トーンの高さが違うと噂の

Y&Yラジオバックナンバーは【こちら】

 

 

羽根 白羽根 白 羽根 白羽根 白 羽根 白羽根 白 羽根 白羽根 白


ChouChouMielというのは、
いつもお世話になっている未雪ユキさんと組んだユニットです。

 

シュ・シュ・ミエルと読みます。

 

ChouChouですが、チョウチョウではないのです。
(でもTwitterのアイコンは蝶々というトラップキラーン

【Twitterはこちら】

元々ユニットを組もう→ライブ、
という流れではなく、
一緒にライブ出演しよう!→名前を考える、

という流れゆえ、
この日のステージの為に考えた名前であり、
そしてここから始まる名前でもあります。

生まれたてのChouChouMielを宜しくお願いします!

来週初めてバンドの方と合わせるのですが、
今から緊張&興奮です!!

楽しいステージにできるように頑張りたいと思います!
みんなで夏しようひまわりひまわりひまわり夏スイカ太陽手描きふうすいか手描きふうすいかけむり玉けむり玉


ということで、
最近は移動中や歩いている最中にもっぱらライブの楽曲を聴いて、
歌詞を覚えています星

賑やかな街の喧騒や強い日差し、
セミの鳴き声の中、
イヤホンから聞こえてくるのはなかなかに物騒な歌詞なので、
その落差がちょっと面白いです笑。

 

 

 
夏の雲は形がもくもくしていて、
見ていて楽しい(* >ω<)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴葉ユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。