♡♡4heart is HAPPY CLOVER♡♡

4+FAN=NEWS
新生NEWS、奇跡起コセ♡♡♡♡

   *******ハート(紫)ハート(黄)ハート(黄緑)ハート(桃)ハート(紫)ハート(黄)ハート(黄緑)ハート(桃)ハート(紫)ハート(黄)ハート(黄緑)ハート(桃)ハート(紫)ハート(黄)ハート(黄緑)ハート(桃)*******


       ご訪問ありがとうございます!!!!!!“うずら”のブログです!

        NEWS・テゴマス・増田貴久クン大好きですドキドキドキドキドキドキ

           いつでもコメント・ペタ待ってます(●^▽^●)


   *******ハート(桃)ハート(黄緑)ハート(黄)ハート(紫)ハート(桃)ハート(黄緑)ハート(黄)ハート(紫)ハート(桃)ハート(黄緑)ハート(黄)ハート(紫)ハート(桃)ハート(黄緑)ハート(黄)ハート(紫)*******


$( ´ -」-`)(∵)**4heart is HAPPY CLOVER**リ`▽´ノリ(´・ш・)-20120418_143151.jpg

                     新生NEWS再始動!!!!!!

          慶チャン+シゲ+マッスー+テゴ=HAPPY CLOVER

                ずっとずっとつないだ手離さないよ。

                  新生NEWS、奇跡起コセ!!!!!!



$( ´ -」-`)(∵)**4heart is HAPPY CLOVER**リ`▽´ノリ(´・ш・)-テゴマス

             テゴマスの

                  “声” “笑顔” “雰囲気”

                           ぜーんぶ大好き。




テーマ:



おめでとうハートハートハートハート

だいすきピンクハート
だいすきピンクハート
だいすきピンクハート
だいすきピンクハート

なかなかブログできないけど、
何かあったらいつも支えてくれる…
だから、ずーっとだいすき!!!!
だから、ずーっと応援してます!!!!
やっぱりNEWSじゃなきゃダメだ~照れラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Happy Birthday to Takahisa Masuda...シャンパン


今までもこれからもずっとずっと大好きですイエローハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ


さてさて行ってきました‼‼
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in 広島~ハートハートハートハート
6/4(sun)の1部に入りました!


今回もいつも通り弾丸ツアー笑い泣き
10:00発のスーパージェットで広島に向かいました!
無事に電車に乗ったものの、ちょっと出るとこ間違っちゃってプチプチ迷子(笑)
でも、すぐに会場着きました~よかった照れ
今年も大好きな大好きなしぃチャンと参戦!
無事に1年ぶりの再会を果たしましたピンクハート
うちらリアル織姫と彦星よね七夕(笑)


グッズ買って、
お手洗い済ませて…
席着いたら休む暇なくライブ始まりました~お願いキラキラ
いやぁ~最初っからすごい演出だしセトリだしカッコいいし照明キレイだし…
スタンド後列だったんだけど普通に近いし…
やっぱり今年もしぃチャンの隣で「ヤバい」「キレイ」「美しい」「カッコいい」「しんどい(楽しくて興奮しすぎて)」しか言ってないかも酔っ払い
しぃチャン本当に付き合ってくれてありがとう!(笑)
私は今回も無事に増田サンの色気に溺れることができました…イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
大好きですNEWS‼‼(慶チャーン‼‼4人みんな好きだからねー‼‼笑)


終わってから2人でポケモンセンターに寄ってからお別れしました!
ポケモンしたいよ~再熱きたよ~
そして、しぃチャンとまたしばらく会えない~寂しい~
また1年いろいろがんばろうねって決意を新たにしておりますおねがい
だって1人じゃないから!ねキラキラ


そんなこんなで無事に愛媛に帰ってきて、
即現実世界に引き戻されております滝汗
が!
またがんばって家事なり節約生活なりをがんばりたいと思いますキラキラ


あ~~楽しかったハートハートハートハート


また行けますように…流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはオカメインコ


また久しぶりの更新!
1ヶ月に1回の更新は、NEWSクン達のおかげですね(笑)

NEWS  newalbum 『NEVER LAND』ラブラブ
昨日無事にフラゲできました!
昨日は前回とは違ってちゃんと夕方に届きました(笑)


とりあえず1回通り聴いたけど…
まぁすごいハートハートハートハート
驚きの世界観でした‼
メンバーも言ってたけど、曲の振り幅がすごい‼
なんかロック調は新境地って感じで、おぉ~って言いながら聴きました酔っ払い
あぁ~ライブが楽しみだ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
(あ!無事に当選しました!)


ちょっとだけ近況をウインク
まぁ花粉が大変!目が痒いです~(泣)
でも、娘チャン連れてなるべく公園行ってます~(泣)
あと、自転車GET‼
今日初めて娘チャンも乗せて走ってみたけど、いい感じ自転車ルンルン
これから時候が良くなるし、サイクリングで気分転換だ~‼
その前に早く花粉終われー‼‼


ではではバイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート
2017年初の更新です!←遅w


とりあえず、無事に1月末に娘チャンが1歳になりました~大泣きうさぎカナヘイきらきら
ママになって、私も1歳!おめでとう!
これからもがんばります!
(なかなか離乳食進まず、まだまだ甘えんぼで困ってるけどね…笑)


しかし!
娘チャンにとってはまさかのお誕生日になりましたカナヘイびっくり
お誕生日前日から高熱…ショックなうさぎ
様子見たけど下がらず小児科受診したけど、まさかの2時間待ち…ショックなうさぎ
まぁ…みんな熱出る時期だよね…ショックなうさぎ
お誕生日迎えても高熱続き…ショックなうさぎ
4日目にして熱下がったけど、まさかの1日置いての発疹…ショックなうさぎ
そう!突発性発疹症でしたガーン
お熱出てから約1週間…
やっと発疹が引いていつも通りの娘チャンに戻りました大泣きうさぎカナヘイきらきら
まぁ~ビックリするほど1週間ずーっと機嫌悪くてグズグズ、夜泣き…最強でした!
私は廃人と化しました…(笑)
そんなこんなでこれからもがんばります!←2回目w


そんな廃人の私に潤いがつながるうさぎカナヘイハート

NEWSのEMMAハートハートハートハート
昨日お風呂入ろうとスッポンポンになった瞬間、ピンポーンって届きました(笑)
あ~開けてないのにカッコいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今日PV見れたらいいなぁ♪


NEWSのライブも、
娘チャン高熱で申込みどうなるかと思ったけど、無事に完了ですカナヘイきらきら
当たりますよーに!!!!
(ライブまでに娘チャンの離乳が進んでくれ!頼む…泣)


ではではとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。