昨日はあたたかいコメントありがとうございましたきらきら!!


ペットを連れての中国への渡航を調べていくうちに

ずっとどうしようか悩んでいました。




やっと書けて

ほっとした部分もあります。


飼い主としての責任を果たせていないってどうしても思ってしまいますが・・・



いろんな人に


中国だったらまず連れていかない

というか、自分も行かない



よく海外出張にいく営業さんに

旦那さんが海外赴任中と言ったら


中国とインドじゃないことを願います


と言われました涙



わたしの会社で

中国に赴任している人は


ほとんどの方が単身赴任をされています。


中国以外の国は家族で行ってるのに。



来月中国に赴任になった男の子も

新婚の奥さんに

絶対行かないからと言われて

単身赴任をするそうです涙




そんな言われようの中国ですが


少し旦那さんと暮らして


おりこうに待っていてくれるレイラのためにも

有意義に過ごせるようにしたいと思います。





父は

レイラのクッションをどこに置くか

ケージはどんなのにするか

などあれこれ考えているそうです。


動物病院は

先代のワンコが通っていたとこがあって


トリミングは向かいのおうちのワンちゃんが行っているとこがあります。



結婚式や退職まで


何かとバタバタしますが

できる限りの時間はレイラと一緒にいようと思いますテヘッ










ありがとうございましたキラキラ