白無垢での撮影が終わり

わたしは先にスタジオを後にして
色内掛へ衣装とヘアメイクをチェンジカナヘイピスケ

その間彼は一人ショットの撮影カナヘイきらきら



東京装苑さんでは庭園プランとは別で

心ちょこロケ
増上寺~東京タワー

という


少しだけお外で撮影するプランもありますハート


庭園はいくつかある中で

パンフレットをみた瞬間決めた

旧芝離宮恩賜庭園でキラキラ


東京装苑さんで撮影された方のブログをみると

浜離宮恩賜庭園が多かった気がします音符
撮影スポットがたくさんだそうです



色内掛にチェンジして
彼にひな祭りと言われて


カメラマンさんとお外へ出てタクシーに乗ります!!




お着物がメイクで汚れないように
顔周りをカバーしますカナヘイきらきら



色内掛を着ての乗車はかなり大変あんぐりうさぎ

ヘアメイクさんがお姫様抱っこするかんじで乗せてくださいましたチュー


旧芝離宮へはタクシーですぐ音符


降りると

ランチ時のオフィス街に
和装は目立って目立って

注目の的つながるうさぎ


カメラマンさんが庭園の窓口で手続きをされている間


留学生の女の子とホストファミリーのような方がいて


写真撮ってくださいカナヘイ花

と言われ一緒に撮影ハート


うれしいなーハート
と思ってたら

わたし前歯に口紅がついてました滝汗
後でカメラマンさんに言われました



気を取り直して

カメラマンさんが指定されるとこに立って撮影開始ラブ





一人ずつ撮影して
二人できらきら!!






梅が咲いてました愛

とってもきれいカナヘイハート


この日は風が強くて

乱れる前髪を彼が直してくれてましたてへ

こういう写真もいいなーハート
と思ったけど

わたしかなりしかめっ面してました滝汗





梅バックの彼かっこよかったですお願い





えっショックなうさぎ
これ持つのカナヘイ!?
これで写真撮るのあんぐりうさぎ

と言われ
言われると思ってた



無理やり!?お願いしたガーランドキラキラ


このときも強風で

前髪直してもらいながら
これもすごいしかめっ面

しばし風止み待ちしましたニコ






後ろ姿ショットで

一番お気に入りの位置で写ってる写真は

お散歩中のおじいちゃんが入ってました笑



橋の上で撮りたかったので
念願叶ってうれしい心


ちょいちょい彼は和装用のマントコートみたいなのを羽織っていて

それも素敵でしたよー照れ


左の写真は

最後にお好きなポーズであげ


と言われたのでラブ

くっついちゃいました愛


庭園をお散歩中の方たちに

おめでとうございます愛


と言っていただけてうれしかったですかえちゃんへ


あっという間に撮影終了で

名残惜しい気持ちのまま

タクシーに乗って事務所へ戻りますつながるうさぎ


朝伺ってから撮影終了まで

お食事はできないので

かなりおなかがペコペコですが


戻って着替えてる間にカメラマンさんが
データを作成してくださるので

もうちょっと我慢して

受け取りとお支払をしますカナヘイきらきら


わたしは

完璧パック旧芝離宮恩賜庭園 ¥98,000
2着プラン +¥10,000
綿帽子+¥9,800

でしたお願い




データはDVDでいただきますカナヘイ花

どのフォトアイテムにするか選んで

説明を受けておしまいですつながる花1


わたしは台紙とアルバムにしたので

どの写真にするかは

後日メールでご連絡をしますきらきら!!


なんだか夢のような
非日常な時間でしたハート



恥ずかしかったと思うけど
わたしのやりたいことにお付き合いしてくれた彼にも感謝です心



空腹だったわたしたちは

真っ先に

近くの吉野家へ駆け込みましたチュー



和装の前撮り
かなりオススメですハート


この日もたくさんのカップルの方が
撮影に来られてましたよーきゃー


東京装苑さんで作ってくださるアルバムのほかに


普通のカメラ屋さんでもアルバム作れるので


親戚にも贈ろうっと愛


会社のお世話になっている方たち
東京勤務ではない方たち


にメールでお送りしたら

皆さん喜んでくださって

うれしかったですラブ


意外に和装が似合っててびっくりしたキョロキョロ

の声が多かったですチュー


退職された方やお友だちも大コーフンしてくれて笑


旦那さん優しそうハート

とか

旦那さんかっこいいラブ

って言われると

まだ旦那さんじゃないけどなー照れ

なんて照れたりしちゃいましたてへ

もうちょっとで旦那さまだからいっかきゃー
って思って


こないだグループ会社に用があって

そこで彼の話をしなきゃいけなくて


主人が~って話したら

変なかんじでしたてへ


おしまいハート②