芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

わたしの日常お届けいたします。


テーマ:

こんばんは☆



みんな元気かな?
事務所に送ってくれたファンレターも先週わたしの手元に届きましたヽ(ヽω・`)
お手紙書いてくれるみなさん、ありがとう。
たまにね、昔にいただいたお手紙とかも読み返すんだよ。
お誕生日のときにいただいたメッセージとかも。
お手紙は読み返すと元気になるの。優しい気持ちになれるの。
どんな内容であっても、その子がわたしのために手書きで書いてくれたメッセージだから。


三連休、ひさしぶりのライブがありました!
10月10日はリリスク結成5周年お祝いパーティー☆

{25BFB865-F418-4B93-84CA-D834D9255B5B:01}

{4F0E2595-6A03-4474-98CE-69EA9A4452C0:01}


遊びにきてくれたみなさんありがとうざいました。
ひさしぶりにライブステージで、みんなにお会いすることができました。



10月11日は、アップアップガールズ(仮)さんとの対バン「6MIC7SOUL∞mix2」でした。

{42ACC2BC-D7E7-459F-8C65-B956AA154DD3:01}


アプガちゃんとリリスクの曲をコラボしたよー♡
みーこ、もりてぃー、のんちゃんで「FRESH‼︎!」!!
いやー♡この3人とコラボできたのとても贅沢でした!
たってさぁ…ねぇ💖まぁ知りたい方は直接わたしに聞いてください!

{5DE09FB3-6EAB-4566-BB53-D253EF093B07:01}

また一緒にラップしようね♡


そしてアイドルネッサンスのみなさん、絶対に3マンライブしようね!アイドネッサンスフェスがあったら、リリスクよろしくお願いしいます♡

{988499C4-B056-4DFB-BE91-D24B7220E626:01}





そして今日は取材を何本かしてきました。
あーーこれからのイベントで、対バンや共演楽しみなイベントがたくさんあります!!わくわくするよーーー!!!!





改めて、話戻りますが、
10月11日でリリカルスクールというグループが結成して、5年目を迎えることができました。



結成して5周年を迎え、
去年の10月からあっという間に1年がたち、
正直なんだか悔しいです。
リリカルスクールとして、もっと大きくなりたいし、たくさんライブがしたいし、ラジオや取材のお仕事も増やしたい。
みんなの期待に応えられるようなグループにもっとなりたい。
もっともっと今以上にみんなを楽しませるライブを私はしたいです。
1年を振り返って私はそう思いました。


今週は、術後初めてのLIVEで、「大丈夫?」ってたくさんの方に心配かけちゃいましいた。
わたし元気に煽ってたでしょう?
歌ってたでしょう?
もう、大丈夫だよ(^^)
みんなにはどう変わったかわからないかもしれないけど、前よりも、声を出すことが楽になったし、疲れないし、歌うことが倍!!
ってくらい楽しくなりました。
早くカラオケに行きたいです。笑
ボイトレに通って、成長します。



そして、リリカルスクールの6年目はもうスタートしてます。
今まで応援してくれたみなさん、ずっと応援してくれるみなさん、最近私たちを好きになってくれたみなさん、ありがとうございます。

そして、リリカルスクールの私を推してくれているmei推しのみなさん、こんな私を好きになってくれて、推してくれて、たくさんの愛をありがとうございます。


ファンのみんながいなかったら、5年も続けてないと思います。
たとえ嫌なことがあっても、ステージからみんなの顔を見ると、安心するんだ。
みんなの応援やみんなが思ってるリリスクの夢を、これからも一緒に叶えたいと思う。


私は最初、アイドルになりたくて芸能界に入ったわけではないです。
むしろ、アイドルになると思ってなかったです。
でも、みんなに出会えて今とてもしあわせだから、この仕事をしながらも色んなお仕事をしていきたいです。
わたしの憧れはSMAPさんだから。
6周年を迎えるとき、自分が今よりも輝いてますように。


これからもよろしくお願いします。

{F097AB8C-0406-46CE-AC2C-576738BCE467:01}







いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み